FREUDE, forever〜先駆者が見た景色〜 (FREUDE,forever ~先駆者が見た景色~)
Clear代表取締役CEO・生駒龍史さんは自身のブランドについて、間違いないものができたと思う一方、これをどううまく伝えていくかというのはゼロからのスタートだった。値段を見た瞬間に断られるケースも多々あった。いかに品質が良いかということを専門の領域の中で説明できることは大切。今はないものを作り続けることが日本酒の未来を作ることだと話した。
Clear代表取締役CEO・生駒龍史さんは自身のブランドについて、間違いないものができたと思う一方、これをどううまく伝えていくかというのはゼロからのスタートだった。値段を見た瞬間に断られるケースも多々あった。いかに品質が良いかということを専門の領域の中で説明できることは大切。今はないものを作り続けることが日本酒の未来を作ることだと話した。
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.