- 出演者
- 山里亮太(南海キャンディーズ) 鈴木愛理 深田竜生(ACEes) 佐藤龍我(ACEes)
「」公開20周年の朗読劇で佐藤と共演した鈴木は、年上から見るとワンちゃんみたいな感じと話した。深田は、あざといのは好き、目を長い間見ててもそらさないと好きになると話した。佐藤は、あざといことをしてるのがカワイイと話した。
- キーワード
- 新海誠浮所飛貴雲のむこう、約束の場所
夏の告白についてインタビュー。「住んでる場所のフェスに来た人と3日で付き合った」「花火中にデカい声で告白された」「夜景に夢中になってる最中にバラを渡す」といった声が聞かれた。佐藤は、告白は男からいくものと話した。
絶対に忘れられないあざとい夏の告白体験談を紹介。21歳男性の投稿者は、花火大会で21歳女性から告白された。
花火大会の最中に女性から耳元で2回告白された男性の体験談を紹介した。鈴木は2回目は男から言ってほしいと話した。
- キーワード
- RADWIMPS
26歳男性が花火大会に行く途中の車内で22歳女性に告白した体験談を紹介した。鈴木は成功してるからいいけど失敗したら最悪、ノールックで手を繋いでくれるやつやられてみたいと話した。佐藤は、おんぶしながら「おじいちゃんになってもおんぶするから一緒にいよ?」と告白したいと話した。
20歳女性からバイト終わりで告白され夏だけ付き合った22歳男子大学生の体験談を紹介した。
夏の告白体験談をインタビュー。「付き合っている彼氏に4回告白された」「住んでる場所のフェスに来た人と3日で付き合った」といった声が聞かれた。
深田は、脈なしでも好きだったら伝える、駆け引きが得意じゃなくて面倒くさいと話した。佐藤は、気持ちが高ぶって言っちゃうと話した。鈴木は、脈なしでも夏はもしかしたらうっかり好きになるかもしれないと話した。鈴木は深田に付き合ったら連絡を取るタイプか質問。深田は相手が言うなら連絡するがベースは連絡しないと話した。
インタビューでは告白奥手男子のエピソードが多く聞かれた。番組のアンケートでもほとんどの女性が男性の告白率が下がっていることを実感していたが、自分から告白するのは違うと思っている女性もまた多かった。インタビューした女性からは「私のこと気になってる?とつつく」「告白って早くしたほうがいいと言う」「ChatGPTに聞く」「好きアピールをして告白させる」といった声が聞かれた。
深田は、サウナでととのってるときに告白したいと話した。佐藤は、幼馴染と告白ゲームをして告白したいと話した。
次回予告。
ねぐせ。「織姫とBABY feat. 汐れいら」のMVが流れた。