2024年3月29日放送 1:26 - 1:56 テレビ朝日

あのちゃんねる
スナックあの〜新婚!サツマカワ&でか美×相席・山添〜

出演者
あの 山添寛(相席スタート) サツマカワRPG でか美ちゃん 
(オープニング)
オープニングトーク

ゲストで登場したサツマカワRPG、でか美ちゃんが結婚を発表したことにあの、山添寛は言祝いだ。あのとは初対面のサツマカワはギャグを披露しようとしたが、あのは仕事のスイッチを切って欲しいとリクエストした。

キーワード
きむインディアンス
オープニング

オープニング映像。

(あのちゃんねる)
新婚 サツマカワ でか美&山添

サツマカワとでか美ちゃんにとって、夫婦として最初の仕事が「あのちゃんねる」だった。山添は脱力状態のサツマカワの姿を初めて見たという。サツマカワは学生時代にテレビに出演した際、でか美ちゃんが「この芸人さん、面白い」とSNSに投稿していた。また、苦手なテレビ関係者から食事に誘われ、でか美ちゃんは共通の知り合いだったサツマカワを誘ったところ、「僕も苦手なんで行きます」と応じてくれたという。サツマカワはでか美ちゃんについて、「”陽”な人なのに”陰”な僕に優しくしてくれた」と明かし、好意を持たれていると思っていた。交際前からサツマカワは推しのアイドルのようにでか美ちゃんに愛をアピールしていたという。

キーワード
ABEMAJIN-仁-X

でか美ちゃんは山添寛のような男と交際してきたといい、山添を「ズタボロにさせる、沼男」などと評した。また、過去の恋愛経験が影響し、でか美ちゃんもサツマカワをもてあそぶような恋愛をするようになり、友人から「あなたは今までにされたことを仕返している」と叱られたという。山添は「お互いに何て呼び合ってる?」と訊ねると、でか美ちゃんは「凛くん」、サツマカワは「ヘムヘム」と呼んでいた。アニメ「忍たま乱太郎」のヘムヘムのモノマネで返答されたのが理由。2人は喧嘩になると、サツマカワは後輩芸人の家に泊まり込む。あとで仲直りした際、でか美ちゃんは頼った芸人について聞くも、誰だかさっぱり分からないという。

キーワード
R-1グランプリつるの剛士ひつじねいりふたりエッチジネンジョヨタロウ。忍たま乱太郎江の島金澤TKCファクトリー

サツマカワはでか美ちゃんからの着信に気づかず、「何で出なかった?」と言われた際、謝罪ではなく、「何で怒ってんの?」と逆質問していた。これが契機に喧嘩に発展するといい、山添は勉強になったという。あのちゃんの聞いたところによると、どんぐりたけしとありぼぼの恋愛にもでか美ちゃんが関わっているようだったが、でか美ちゃんは否定した。

キーワード
Yes!アキトありぼぼどんぐりたけしドン・キホーテ

でか美ちゃんはサツマカワと交際する前にデートした江の島を再び訪れた時、プロポーズされていた。その後、カラオケを楽しんだという。

キーワード
江の島
配信情報

「TVer」で番組を無料見逃し配信。

キーワード
TVer
新婚 サツマカワ でか美&山添

プロポーズの後、サツマカワとでか美ちゃんはカラオケに出掛け、Creepy Nutsの「ビリケン」を熱唱していた。山添は「最高のパートナー」と称え、あのは熱唱するでか美ちゃんに合わせてヘッドバンギングするサツマカワに感嘆した。

キーワード
Creepy Nutsビリケン江の島
(番組宣伝)
サクラミーツ

サクラミーツの番組宣伝。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.