2024年3月29日放送 2:20 - 2:50 テレビ東京

きらきらアフロTM
【鶴瓶&松嶋尚美の激熱トークライブ!】

出演者
笑福亭鶴瓶 松嶋尚美 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(きらきらアフロTM)
収録ギリギリに来た鶴瓶/鶴瓶 フリートークの流儀/夜中にネタの確認/大事なメモが行方不明!?/松嶋流トーク術/空気を読んでトーク

収録ギリギリに来たという鶴瓶が事前に行っている入念な準備について語った。話す内容を書いたメモが行方不明になってしまったが、見つかってスッキリしたという。松嶋も1度だけ話す内容をメモしたことがあるが、メモで満足して話す内容を忘れてしまったと明かした。

鶴瓶を無視して自分の話に…/夫が事務所を引っ越し/目眩で脚立から転倒/原因を調べるため大腸検査へ/鶴瓶は誰の話か分からず…/夫が大腸検査へ/局部モロ出しスタンバイ

松嶋は鶴瓶の話が終わらないうちに自分の話を始めた。事務所を引っ越すことになった夫がハゲている壁を塗ろうと思って脚立に登ったら、目眩がして倒れてしまい、コピー機にぶつかって肋骨が折れてしまった。知り合いは腸が切れて出血していたのが原因で貧血になったと聞いたので、大腸検査を受けた。検査用の紙パンツに着替えたが、後ろ前に穿いてしまい、局部がモロ出しになってしまったという。

鶴瓶の親戚?芸人・八幡カオル/八幡カオルの結婚報告/隠す必要があったのか?/鶴瓶の親戚芸人?八幡カオル

八幡カオルが鶴瓶の親戚だと言っているので、鶴瓶が調べたら、息子の妻の親戚だった。結婚すると報告を受け、相手が一般人なので口外しないで欲しいとお願いされたという。鶴瓶はどうでもいいわと語った。結婚式に行くつもりもないらしい。

キーワード
八幡カオル駿河太郎
主演映画を撮影中/妻役は原田知世さん/主役の心構え/撮影現場での原田知世/原田知世の差し入れ/雛人形は何歳まで飾る問題/雛人形を飾らない親子/憧れるマメな友人/コードが勝手に絡まる

鶴瓶は主演映画を撮影中。妻役の原田知世さんはすごくいい人で、多忙で疲れている鶴瓶を気づかってくれる。長崎出身の原田は桃の節句に文明堂の桃のカステラを差し入れしてくれたという。松嶋は雛人形を何歳まで飾るか質問。観覧客の中には出してもらったことがない女性がいた。松嶋にはハロウイーンやクリスマスの飾りつけをやっている友人がいて、ああなりたいと語った。松嶋はクリスマスツリーを飾ろうとすると、コードが絡まってしまうらしい。

キーワード
クリスマスハロウイーン原田知世文明堂桃の節句長崎県
消えたスケジュール帳/無くし物の常習犯/妻がいないと思って帰宅/ララにバレないように帰宅

鶴瓶はスケジュール帳を失くしてしまった。ダウンジャケットのポケットに入っていたのを見つけた時の嬉しさを語った。妻が来ることを忘れて帰宅してしまい、テレビが点いていて驚くこともあるという。松嶋はママ友とランチした後、子どもが帰って来る前に帰宅したつもりが、既に娘がいた。何か大変な事をしてきたようなフリをしてしまったという。

松嶋家に新車がやってきた/新車が駐車場に入らない?/家族総出で駐車/鶴瓶の高級車を弟子が駐車/妻が苦手な鶴瓶の運転/気づいたら時速10km/陣痛の時はいつ病院へ?/限界超え!?夫の運転で病院へ/上手いブレーキとは?/初めての病院出産/サイクリングスタイルで出産?/カナダの出産事情

松嶋家に新車がやってきた。以前より車高が高い車を買ったので、駐車する時に上をこすらないかヒヤヒヤしたという。鶴瓶の弟子は藤棚にそのまま進んでしまい、鶴瓶のベンツのルーフを傷だらけにしてしまった。ディーラーもビックリしたらしい。鶴瓶の妻は鶴瓶が運転する車に乗りたがらない。妻が具合悪くなってしまい、病院へ行くため仕方なく乗ることになった。鶴瓶が慎重にゆっくり運転したら、後ろが詰まってきたので速度計を見たら、10kmしか出ていなかったという。松嶋は陣痛が起きた時に夫の運転で病院へ向かった。痛くなるたびに停車してもらい、最後は気を失ってしまったという。松嶋はブレーキが下手と言われると、上手な人は渋滞を引き起こしてしまっていると愚痴った。鶴瓶の知り合いの女性は自宅で2人を産んだ。3人目は病院で出産したが、診察台に後ろ前に乗ってしまったという。観覧客はカナダで出産したというので、カナダの事情を聞いた。娘と一緒に一時帰国中だという。

キーワード
カナダメルセデス・ベンツ
スタジオ観覧募集

観客参加型番組「きらきらアフロ」のスタジオ観覧者を募集中。収録後にはスタジオで記念撮影もOK。リモート観覧も世界中から募集中。詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
きらきらアフロTM ホームページ
(エンディング)
エンディング

エンディング映像。

配信情報

きらきらアフロTMはTVer(無料)やU-NEXTで配信!「お気に入り登録」をお願いします!

キーワード
TVerU-NEXT

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.