- 出演者
- 内村光良(ウッチャンナンチャン) 大悟(千鳥) ノブ(千鳥) 高野正成(きしたかの) 岸大将(きしたかの) 小田結希(オダウエダ) 植田紫帆(オダウエダ)
オープニング映像。
前回から引き続き、番組レギュラー陣の内村光良、千鳥、ゲストのオダウエダ、きしたかのがスタジオに滞在中。今回は前回から引き続き、「令和のお笑い大実験 混ぜるなチャップリン」という企画を行う。これは、今回で10回目となる恒例の企画。その趣旨は、「2組のお笑い芸人のネタを、混ぜ合わせる。それによって、どのような化学反応が起きるかを実験する」というもの。前回と今回、混ぜ合わせるお笑い芸人は、きしたかの、オダウエダ。前回の内容が、少しだけ紹介された。今回は、その続き。
前回から引き続き、スタジオには大きなホワイトボードが置かれている。そのホワイトボードには、オダウエダ、きしたかのの得意なネタなどのプロフィールが書かれている。オダウエダときしたかののネタを混ぜ合わせる前に、そのホワイトボードを見ながら、一同が話し合う。一同が、きしたかのの公式YouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」、内村光良の若手時代のドッキリ秘話、きしたかのの高野正成の特技である剣道、などについて話し合った。
そして高野正成が剣道の技を披露した。続いて、オダウエダの小田結希が、自分が「西条のが~まるちょば」と呼ばれていた時代の思い出を語った。オダウエダの植田紫帆は、自分が大阪芸術大学に通っていた時代の思い出を語った。きしたかのの岸大将は、和田アキ子、長渕剛、松山千春などのモノマネを披露した。そしていよいよ、オダウエダときしたかののネタを混ぜ合わせる時が来た。オダウエダときしたかのがステージに上がり、一緒にネタを披露した。その後、一同が感想を話し合った。続きはCMの後で。
CMの前から引き続き、「令和のお笑い大実験 混ぜるなチャップリン」。最後は、「オダウエダがプロデュースした、きしたかのの高野正成のピンネタ」を紹介する。高野正成がステージに上がり、そのピンネタを披露した。そして一同が感想を話し合い、エンディングとなった。
次回予告。