- 出演者
- -
今日の内容の説明。先日、この番組の中で「芸人マジ歌選手権」という企画が行われた。それは、お笑い芸人が歌ネタを披露する企画。今日は、その企画の未公開映像を紹介する。
最初の未公開映像は、「テレビスターだらけの審査員紹介」。「芸人マジ歌選手権」の審査員を務めたのは、松村沙友理、設楽統、澤部佑だった。3人がスタジオで紹介されて、挨拶をした。設楽統は、「2024年5月に発表された令和テレビ番組出演本数ランキング第1位(ニホンモニター調べ)」と、紹介された。澤部佑は、「2024年上半期テレビ出演本数 第1位(ニホンモニター調べ)」と、紹介された。
続いての未公開映像は、「ヒム子 お気に入りの若手芸人」。日村勇紀が「ヒム子」というキャラクターに扮して、スタジオに登場した。そしてヒム子が、自分は若手芸人のやす子、ちゃんぴおんずが好きだと話した。
続いての未公開映像は、「昨年の曲の反響」。秋山竜次がスタジオに登場した。この「芸人マジ歌選手権」という企画は、去年も開催された。そして秋山竜次は、その去年の「芸人マジ歌選手権」にも出演した。その為、その去年の「芸人マジ歌選手権」の反響について、秋山竜次が語った。その去年の「芸人マジ歌選手権」での、秋山竜次の映像も紹介された。
- キーワード
- 秋山竜次
続いての未公開映像は、「バカリズムが憧れる働き方」。バカリズムがスタジオに登場して、自分が憧れている働き方や、自分のレギュラー番組である「もう!バカリズムさんの超H!」について語った。
- キーワード
- もう!バカリズムさんの超H!バカリズム
続いての未公開映像は、「悪ふざけをさばきまくる後藤」。後藤輝基がスタジオに登場して、歌ネタを披露しようとした。しかし番組レギュラー陣と審査員たちが、真面目に番組を進行しようとせず、様々な悪ふざけをした。そして後藤輝基が、それらの悪ふざけを捌きまくった。
- キーワード
- 後藤輝基
最後の未公開映像は、「シンガー達の舞台裏」。「芸人マジ歌選手権」では、歌ネタを披露するお笑い芸人の事を、「シンガー」と呼ぶ。そのシンガー達の舞台裏の様子を紹介する。角田晃広、バカリズム、秋山竜次、日村勇紀、神田うの、岩井勇気、澤部佑、さや香が舞台裏で、今回の「芸人マジ歌選手権」への意気込みを語ったり、自分が歌う予定の楽曲について説明した。そして自分の出番を終えた後に、感想を語った。中でもさや香は、「芸人マジ歌選手権」に初登場であった。その為、本番前に彼らが、この企画に出場できる喜びについて語った。
次回予告。
エンディング映像として、KID PHENOMENONの「Unstoppable」のMVが流れた。
発売中のDVD「マジ歌選手権2022-2023 ~ヒム子vsカッパvs回るギター 異種大格闘SP~」の宣伝。LoppiとHMVでの限定販売。詳細は番組公式ホームページへ。
この番組をTVerで配信中だという告知。
- キーワード
- TVer
エンディング映像。