- 出演者
- バカリズム 市來玲奈 AYATOMO(MAYSON’s PARTY) 三宅健 橘花怜(いぎなり東北産) 桜ひなの(いぎなり東北産) 律月ひかる(いぎなり東北産) 北美梨寧(いぎなり東北産) 葉月結菜(いぎなり東北産) 伊達花彩(いぎなり東北産) 安杜羽加(いぎなり東北産) 藤谷美海(いぎなり東北産) Little Black Dress 吉瀬真珠(いぎなり東北産) AARON
2023年7月2日、自身の誕生日にTOBEでの活動開始を発表した三宅健は、今年3月に事務所初のコンサートを東京ドームで開催し、4日間で約22万人が動員した。グループとソロ活動の違いについて三宅健は「グループじゃないので歌唱中に休めない。」などと話した。
ソロになった三宅健が今情熱を注いでいるものについて本人直筆の成分表で徹底解剖。さらに、15年以上の友人・清塚信也からのメッセージを紹介。スペシャルライブはヤングスキニー、AARON、Little Black Dress、いぎなり東北産。
銀座、有楽町、丸の内で三宅健についてのイメージ調査。銀座では「酵素スムージーを飲んでそう」、有楽町では「卵かけご飯にトリュフ塩をかけてそう」、「靴下は絶対右足から履きそう」、「休日は家から出ずにどうぶつの森で遊んでいそう」、丸の内では「お金をかけたドッキリをしてそう」との回答があった。イメージについて三宅健は「卵かけご飯にトリュフ塩をかけたことはないけど、トリュフ味は好き。後輩にお金かけたドッキリはやったことない。」などと話した。
三宅健が最新曲「ホーンテッド」を演奏した。
三宅健は叢 Qusamuraに出会って、その人の考えるサボテン愛に感銘を受けてサボテンを買うようになった等と話した。叢 Qusamura店主の小田康平は三宅健は始めはサボテンを3つ購入したがその後どんどん増えて今20個くらいある等と話した。三宅健はサボテンが好きすぎて、サボテンを接写したものを転写してコップやクリアファイル等を作ったと紹介。また自宅のインテリアとして真鍮製の傘立て・畳ベッドなどを紹介した。清塚信也は三宅健についてキャラメルボイスで体はキレキレで、どうしたら懐いてくれるのか等と話した。WurtSは三宅健から楽曲提供をオファーされ、今年自身初の日本武道館公演を予定している。
清塚サボテンのイラストを紹介。
ヤングスキニーは2023年にデビューし去年行われた全国ツアーのチケットは完売した。若者のリアルな思いを描く歌詞で10代・20代から絶大な支持を得ている。近況報告としてりょうとは結婚したことを明かした。
ヤングスキニーは戦慄かなのとの初フィーチャリング曲を披露する。
ヤングスキニーと戦慄かなのがベランダ feat. 戦慄かなのを披露した。
- キーワード
- ベランダ feat.戦慄かなの
倉科カナがお風呂に入っている時に聴きたい曲No.1を紹介する。
倉科カナがお風呂の入っている時に聴きたい曲No.1はENVii GABRIELLAのSail Onだと紹介。
倉科カナが出演する映画三日月とネコは全国公開中だと紹介。
- キーワード
- TOHOシネマズ日比谷三日月とネコ
AARONがフェイスを披露した。
- キーワード
- フェイス
「バズリズムLIVE -10th Anniversary-」が開催。舞台は代々木第一体育館。初の7月19日~22日の4DAYS開催。
2021年にメジャーデビューしたLittle Black Dressが「恥じらってグッバイ」を披露。
Little Black Dressが「恥じらってグッバイ」を披露した。
MAYSON’s PARTYに密着。トランペットやトロンボーンなど管楽器を加えてユニークなバンド編成の7人組スカパンクバンド。去年は全国25箇所を回るツアーを開催した。今回はSUNSHINEのMVをAメロ・Bメロ・サビの3つに分けて撮影する。SAKIはお世話になってる居酒屋、MIKIはデザインの仕事場、AYATOMOはダイニングバーをAメロの舞台にした。