- 出演者
- さとみ(すとぷり) るぅと(すとぷり) ななもり。(すとぷり) ジェル(すとぷり) ころん(すとぷり) 莉犬(すとぷり) 品川祐(品川庄司)
(オープニング)
オープニング
オープニング映像。
(全力挑戦!すとぷりnoりみっと -苺学園放送部)
今回は...
映画監督でもある品川祐はすとぷりが挑戦するミニドラマを描き下ろしてきた。メンバーの演技力をチェックしたところ、ころん以外の5人は合格。ころんは効果音を担当することに。
- キーワード
- ドロップ
品川ヒロシ監督「オリジナル脚本ドラマ」に挑戦
品川監督の脚本をもとに、すとぷりの5人が演技に挑戦。ころんはセミの鳴き声といった効果音だけのはずが、喋るセミを演じ、監督は「こういうおふざけは1回までよ」と注意。だが、TAKE2でもボケ、「流石にボケません」と強調した。残されたチャンスは3回のなか、るぅと以外は台詞を入れ替えてしまったり、難しいワードで噛んでしまった。莉犬はるぅと演じる安東先生を「安西先生」と言ってしまったが、メンバーは最後まで続行した。
番組&STPR BOYSから新グループ誕生!候補者を紹介
STPR所属のアイドルグループ、アーティストとしてデビューを目指すコミュニティが始動してから1ヶ月が経過。そあらくんをはじめ、個性豊かなメンバーの初配信の模様をダイジェストで紹介した。ななもり。は1人で配信するよりも、頑張っている候補者をみて奮起するなど今後のメンバーたちに期待した。
品川ヒロシ監督「オリジナル脚本ドラマ」に挑戦
品川監督の判定で、すとぷりの挑戦は失敗。2回のチャンスを不意にしたころんに対して、ジェルは「お前のアレがなかったら、まだチャンスあった」、ななもり。は「悔しがる資格ない」と指摘した。
(エンディング)
次回予告
「全力挑戦!すとぷりnoりみっと -苺学園放送部」の次回予告。
配信情報