2024年6月24日放送 2:10 - 2:38 フジテレビ

深夜のハチミツ!!Bee the top
特別編!タコスにドッキリ大検証

出演者
東武志(生ファラオ) 石川(生ファラオ) 京極風斗(9番街レトロ) ソマオ・ミートボール まぐろ(モシモシ) いけ(モシモシ) あきちゃん(モシモシ) トミサット(センチネル) 大誠(センチネル) なかむら☆しゅん(9番街レトロ) えびちゃん(マリーマリー) くろさわ(足腰げんき教室) うちだすぺしゃるはーたみん(足腰げんき教室) みのる(千年ぶり) 時央記念日(千年ぶり) タコス(マリーマリー) 
(オープニング)
今日の内容の説明

今日はいつもとは違い、特別編。「タコスは冷静でいられるかドッキリ」という企画を行う。番組レギュラー陣のお笑いコンビの「マリーマリー」のメンバーのタコスは、すぐにテンパって他の番組レギュラー陣に迷惑をかけている。そこで、タコスが冷静でいられるかどうかを検証する為に、タコスにドッキリを仕掛ける。

キーワード
タコス
オープニング

オープニング映像。

(深夜のハチミツ!!Bee the top)
タコスは冷静でいられるかドッキリ

ドッキリが始まった。ドッキリの内容は、「お菓子メーカーの湖池屋の商品のドンタコスが、今年で30周年を迎える。その為、湖池屋はドンタコスのPR大使を募集している。そのPR大使のオーディションを、タコスに受けさせる」というもの。湖池屋に、全面的に協力して貰っている。湖池屋のマーケティング部の社員の鵜飼さん、中島さんにも協力して貰っている。タコスがオーディションの1次選考を受ける為に、1人で湖池屋の本社を訪れた。そして、会議室で1次選考を受けて、ドンタコスへの愛をPRした。番組レギュラー陣は、その会議室の隣の部屋のモニターで、1次選考の模様を見ていた。そして、1次選考の結果は合格となった。後日、湖池屋の本社で最終選考が開催された。最終選考にはタコスの他に、お笑い芸人のトルティーヤ陽平も参加していた。タコスは最終選考も無事に通過し、湖池屋の専務と会食をする事になった。その専務はニセモノだが、タコスはその事を知らされていない。タコスが専務との会食を行い、無難に会食を終えた。これにより、タコスはドンタコスのPR大使に就任した。その為、ポスターの撮影をする事になった。タコスが室内でポスターの撮影に臨んだ。番組レギュラー陣は別室のモニターで、その様子を見ていた。やがて、番組レギュラー陣がタコスの元を訪れて、この企画はドッキリだと真相を告げた。続きはCMの後で。

キーワード
タコスドンタコス湖池屋
次回予告

次回予告。

タコスは冷静でいられるかドッキリ

CMの前から引き続き、タコスへのドッキリ。今回の企画はドッキリだと知らされたタコスが、残念がった。しかし、湖池屋の社員の好意で、ドッキリではなく本当に、タコスが「ドンタコス30周年応援芸人」に就任する事になった。タコスが喜んで、意気込みを語った。続きはCMの後で。

キーワード
タコスドンタコス湖池屋
(エンディング)

CMの前から引き続き、タコスへのドッキリ。先ほど、ポスターの撮影の時に撮影した写真が、幾つか紹介された。そして、タコスが「ドンタコス30周年応援芸人」としての意気込みを語り、一同が今日の感想を話し合い、エンディングとなった。

キーワード
タコスドンタコス
(番組宣伝)
THE BET

「THE BET」の番組宣伝。

アンメット ある脳外科医の日記

「アンメット ある脳外科医の日記」の番組宣伝。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.