- 出演者
- 大悟(千鳥) 澤部佑(ハライチ) 観月ありさ ノブ(千鳥) スヨン(少女時代) 永野 森香澄
オープニング映像。
ゲストが紹介された。そして今回のラインナップを紹介した。
- キーワード
- 少女時代
観月ありさは温泉が好きで秘湯などが好きで混浴でも平気だという。そこで温泉旅行で何にこだわる?と投げかけた。スヨンはサウナに行くと答えたがハンジュンマクという韓国伝統のサウナがあると答えた。永野は硫黄の臭いが強ければ強いほど良いと答えた。森は硫黄の臭いが苦手でそれが臭いがしないかどうかを調べる。森は硫黄の臭いがあまりしない温泉を選ぶと答えた。澤部は部屋に露天風呂がついている場合に気になることがあるという。その温泉には枝や木の実が入っている時があり、まるで火鍋に入るようだと答えた。ノブは温泉旅行で気にするポイントは布団や寝具だと答えた。富士山の麓の温泉旅行は最高だったと答えたが寝具だけは下のマットが墓石ほど硬かったと答えた。スヨンはスリッパにこだわりがあると答え、シャワーのあとに破れちゃうスリッパがあると答えた。大悟は仲居に心付けを渡すか?と聞いたがノブはアメリカでは行ったと答えた。大悟は最初に着席した時に1分くらいずっといる人もいると答えた。
- キーワード
- 品川駅
観月ありさは心付けにあまり出さないと答えた。ノブはアメリカやヨーロッパについてチップを置かないと嫌なことをされるのか?と答えた。永野はもしチップがなかったら作業に影響が出ると答えた。次に澤部は昔の携帯をみるか?と質問した。澤部は引っ越すタイミングで昔の携帯をみつけたという。2013年に今の妻と付き合う直前のメールが出てきてそのやりとりにキュンとしたという。森はキュンとしたLINEはスクショし見返すと答えた。観月はたまに自分の出ていた雑誌を見返すと答えたがその時にこんなこと言っていたのかと振り返ることができると答え生意気な事を言っていたりすると答え、昔のその勢いを忘れては行けないと感じたという。ノブは昔のM-1を振り返れないと答えた。
M-1で良い思い出がないという千鳥。ノブはM-1で後悔しているくだりがあるという。漫才披露後に司会にどうだったか?と感想を求められた際に大悟がこれでテレビに出れるのは最後かもしれないと強がりのダブルピースをしたという。ツッコミのノブはそこで適切にツッコミをすればよかったがそこで時間がショートしたらもう1本やらせてほしいなどと言ってしまったという。そうした場面があるので見返すことが出来ないと答えた。スヨンは引っ越すたびにどうしようかと悩むパソコンがあるというが昔の日本ツアーをしている時の少女時代の写真などがあると答えた。永野はいい思い出がなく、携帯は見返さないと答えいい思い出などないと答えた。次にスヨンは日本のコンビニがこれがなくなってしまうとダメというものがあるという。スヨンは2002年にASAYANでデビューしたというが12歳で日本に来た時にコンビニを初めて利用したという。日本でその時に初めてたべたのがツナマヨのおにぎりでその味が衝撃的で日本に来ると必ずツナマヨおにぎりを食べるようにしているという。
観月は日本のコンビニはおでんが好きだというが年中売っていてほしいと答えた。永野はコンビニからなくなったら困るものにカマンベールチーズと答えた。また永野はコンビニ好き芸能人が庶民はアピールをしてほしくないと答えた。その話の流れで大悟はCMにですぎていると言う話になり、永野はCMの大悟は普段と全く違うのでそっくりさんが演じていると思ってしまうと答えた。次にノブは体の中で大事にしている部分は?と質問した。父親が少し前に亡くなったというが、また父親のその最期の言葉について、晩年は電動の車椅子に乗っていたという。その時に息子に向かって「人生後半は膝ぞ」と言ったという。ノブはその父の言葉通りに一ヶ月前に膝をケガをしてしまったという。すると歩くことも何もできず、弱っていくんがわかり父の言葉が身にしみたという。スヨンは体の中で大事にしている部分に首と答え、ダンスの時に必要だと答えた。
嘘解きレトリック、新しいカギ2時間SP、映画「アラジン」の番組宣伝。
観月ありさは体の箇所で大事な場所は脳と答えたが走ったり体を鍛えたりするだけで脳も鍛えられるという話を聞いた事があるという。永野はノブの父の最期の言葉の「膝ぞ」に自分も膝をやってしまった事があり、その言葉に感動したと答えた。森は「声」が大事だと答えたが地方に行く場合は信じられないくらい加湿すると答えた。また森は自分が今一番やりたいことに芝居と答えた。また一番やってみたいキャタクターは?には、悪役をしてみたいと答えた。
- キーワード
- バラいろダンディ
永野はドラマに出演したことがあるというがその中で俳優とうまくいかなかったという。自分は余裕がないのに俳優が話しかけてくると答え、アドリブの対応もできなかったという。観月は俳優は芸人がいると何でもうまく返してくれると思っていると答えた。大悟はその話に場が違うのでそう上手くは行かないと答えた。次に永野はこうした会食の場では最後に記念写真を撮影するというがそれは終わってほしいカルチャーだという。大人しかった人が真ん中でおどけているのが気に食わないと答えた。
永野は飲み会で大人しかった人が最後の記念撮影で真ん中ではっちゃけるのが気に食わないと答えた。写真撮影はその飲み会の楽しかったという時間を演じる時間になっていると答えた。そこで実際に出演者が飲み会の撮影をやってみることに。澤部が写真撮影をして、全体のバランスを考えたという。また永野が考えた記念撮影を行うことに。
オクラ〜迷宮入り事件捜査〜の番組宣伝。
スヨンの「Unstoppable」の宣伝。
- キーワード
- Unstoppable
出演者たちが永野が考えた記念撮影を行った。
酒のツマミになる話の次回予告。
見逃しや過去配信はFOD、TVerで。
- キーワード
- TVerフジテレビオンデマンド
全力!脱力タイムズの番組宣伝。
アラジンの番組宣伝。
「新しいカギ」の番組宣伝。