- 出演者
- -
タモリステーションの番組宣伝。
菊池雄星にインタビュー。菊池雄星は「スター選手たちがぶつかり合うというのは見てて楽しい」などとコメントした。
- キーワード
- ロサンゼルス・エンゼルス
MLBオールスターゲーム2025は5回ウラが終わり、ア・リーグ0-2ナ・リーグ。
大追跡~警視庁SSBC強行犯係の番組宣伝。
大谷翔平のハイライト映像。
MLBオールスターゲーム2025は6回表の段階で、ア・リーグ0-2ナ・リーグ。
ドジャースの大谷翔平が会見に臨んでいる。家族と一緒に来れましたが、カーショー選手もフレディも出場できていると振り返った。画面でしか見られなかった選手など色んな人と喋ることができたのは良いことと話し、自身のヒットについては三振かホームランかという気持ちだったが渋い当たりとなったと大谷は振り返った。
MLBオールスターゲーム2025は6回表が終わり、ア・リーグ0-2ナ・リーグ。
「マイナビオールスターゲーム2025」の番組宣伝。
MLBオールスターゲーム2025は6回ウラの段階で、ア・リーグ0-5ナ・リーグ。
大追跡~警視庁SSBC強行犯係の番組宣伝。
MLBオールスターゲーム2025は6回ウラが終わり、ア・リーグ0-6ナ・リーグ。
ハンク・アーロンにちなんだセレモニーが行われた。
- キーワード
- ハンク・アーロン
MLBオールスターゲーム2025は7回表の段階で、ア・リーグ0-6ナ・リーグ。
試合のハイライト映像。
MLBオールスターゲーム2025は7回表の段階で、ア・リーグ4-6ナ・リーグ。
大谷翔平のこれまでの球宴での躍動を振り返る。初出場を果たしたのはエンゼルス時代の2021年で、日本人初のホームランダービーにも出場して豪快なスイングを披露した。本戦では投打二刀流で初回を抑えて勝利投手となった。2022年はドジャースのカーショーからヒットを放った大谷だが、牽制死を喫してしまう貴重な一面も見られた。2024年は真美子さんとともにレッドカーペットを歩き、球宴で初となるホームランも放った。オールスターで勝利投手とHRを同時に記録したのは大谷が初となる。
MLBオールスターゲーム2025は7回表が終わり、ア・リーグ4-6ナ・リーグ。
今季の大谷翔平を振り返る。今季の開幕戦を東京ドームでのカブス戦で迎えると、第2戦の第3打席にホームランが生まれた。例年は6月にピークを迎える大谷だが、今年は千賀滉大との対戦でのホームランなど、5月に調子を上げていった。6月15日のジャイアンツでは日本人初となるメジャー通算250号をマークし、今月12日には敵地のジャイアンツ戦で場外の水辺へと飛び込むスプラッシュヒットを日本人として初めて記録。投手大谷も6月17日のパドレス戦で始動し633日ぶりとなっているが、ここまで5試合9イニングを投げて10奪三振を奪うなど投手としても上々となっている。
MLBオールスターゲーム2025は7回ウラが終わり、ア・リーグ4-6ナ・リーグ。