TVでた蔵トップ>> キーワード

「この動画は再生できませんTHE MOVIE」 のテレビ露出情報

「リリー映画プロジェクト 海外で映画賞を獲ろう!!」とリリーらが企画を発表。リリーは自分の人生を映画にするために最高の脚本家として蓮見に依頼していた。蓮見がたどり着いたリリー映画のカギは「2人の主人公」であった。リリーらは映画撮影日を迎え、主演の早瀬憩と長井短に挨拶し、監督の近藤に自分も出演したくなったと要望していた。エンディング曲を担当するのはサウンドプロデューサーのGRPを迎え、FORK監修のもとでラップパートを盛山が担当した。そうして映画「蛾か蝶」が完成した。映画プレミアム試写会が開園し、リリーらは舞台挨拶を行った。蓮見はリリーに映画のタイトルとフライヤーデザインを行うよう伝えた。リリーが名付けたタイトルとデザインしたフライヤーを舞台挨拶で発表していた。映画「蛾か蝶」はTELASAで独占完全公開中だと告知した。また舞台挨拶では事前に映画の映像を手渡されていた森田や櫻坂46の増本と中継し、森田と増本が各々に映画の感想を伝えた。さらに舞台挨拶にかが屋が登場し、映画の見所について、元キャバ嬢ならではの恋愛テク伝授のシーンなどと話しつつ、自分たちが出演する映画「この動画は再生できません THE MOVIE」を告知した。
映画「蛾か蝶」でリリーが重要視していたエンディングでは、歌詞は盛山が仕事の合間を縫って書いていた。そしてタイトルはリリーが「東京 Lose Myself」と発表し、舞台挨拶のステージで初披露された。「東京 Lose Myself」は各音楽サイトで配信していると告知した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.