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「ごろごろ彩り野菜とベーコンのピザ」 のテレビ露出情報

スーパーのピザを取材。まず、皆川玲奈が訪れたのは東京・新宿区にあるダイエー 四谷荒木町店。パンコーナーと総菜売り場の間の目立つエリアに焼き立てピザが並んでいた。およそ25センチの生地の上には、ブロッコリーやナスなど大き目にカットされた野菜が4種類のっている。1番人気はごろっとトマトのマルゲリータ。デザートピザを含めて8種類が販売されている。ピザ開発担当の村田さんは「惣菜売場の中では重要なポジションだ。」等とコメントした。去年9月、「ごろっと具材」を発売すると、前年同月比で売り上げ120%アップと大好評。ごろごろ彩り野菜とベーコンのピザを試食した皆川玲奈は「生地がモッチモチだ。美味しい。」等とコメントした。ダイエーのオーブンはピザに最適な温度を操作可能。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月30日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび#ひるおびライフ
ドンキホーテの「チーズ2倍ドーン絶品マルゲリータ」をスタジオでなどを試食し、「持っただけで重さを感じるほどチーズが多く、チーズ好きにはたまらない」などの感想が出た。ブームの立役者は「調理機器」で、誰でも簡単に本格的なピザを作れるようになっているという。今回ボタン1つで1度に6枚が焼けるオーブンを活用し、ピザの新商品開発に力を入れているダイエーの現場を取材した[…続きを読む]

2025年1月9日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
第4次ピザブームをリードするのはスーパー。惣菜コーナーの目立つエリアに並んでいる。「東急ストア 三軒茶屋店」では店内でピザが焼かれている。サイズも様々で、どれも出来立てを販売。別のスーパーでも一番目立つところに並んでいる。野菜たっぷりの惣菜ピザからイチゴがのったデザートピザまで、大きな具材をのせて焼き立てで提供。イオンやサミットなど大手スーパー10社が焼きた[…続きを読む]

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