TVでた蔵トップ>> キーワード

「みかん(身割れ)」 のテレビ露出情報

大容量のプラオベートブランドを購入するなら、食料品か日用品かどっち派?。今日は道枝さんがドン・キホーテで検証する。食料品はラベルコストを割くことで1缶あたり86円を実現したツナ缶シリーズは都心平均でも24円安く、定点で観測すれば多くの人が手を伸ばして途中で店員が補充に出るほど。「ありえ値ぇ!」と付けられたものは大容量でイワシ缶やフルーツ缶など大容量で安く購入できる。またドレッシングもプライベートブランドで展開され、かける紅生姜などは7ヶ月で17万本も売れている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
世の中の物価高の今、安さがプライベートブランド最大の武器となっている。MEGAドン・キホーテUNY横浜大口店を取材した。ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」。「情熱価格」のコンタクトレンズ「DO−LENS38.5%(ドレンズ)1DAY使い捨てコンタクトレンズ30枚入り(1419円)」は、大手メーカーより約1200円安い。他にも「トゥルースリーパー[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.