TVでた蔵トップ>> キーワード

「よくばりプレート 和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ」 のテレビ露出情報

ライフ川崎塚越店を取材。人気なのが「ニップン・よくばり御膳・五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん(478円)」。電子レンジで6分加熱するだけで楽しめる。また「ニップン・よくばりプレート・和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ(478円)」などもある。人気の理由は手軽さ。「スマイルライフ・デミグラスハンバーグ&オムライス(376円)」、スマイルライフ・おろしハンバーグ&かやくごはん(409円)」などほとんどの商品がワンコイン以下というコスパの良さも人気の理由。続いて「イオンスタイル 赤羽」を取材。こちらでもワンプレート冷食に力を入れている。「がっつりシリーズ 炒飯風ごはん&汁なし担々麺、から揚げのせ(537円)」は汁なし担々麺とチャーハンという主食と主食の組み合わせに唐揚げまで乗っている。「な、なんと大きなナポリタン&ミラノ風ドリア、ハンバーグのせ(537円)」はナポリタンの上にハンバーグが乗ったものなどガッツリ食べたい人にオススメのワンプレート冷食。ワンプレート冷食でシェア6割を占めるのがニップンの「よくばり」シリーズ。特徴は食材の多さ。人気の「五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん」は全部で13品目の食材が使われている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ気になる!3コマニュース
食トレンド大賞2024が発表された。大賞に選ばれたのはこねないパン、調理器具ではせいろ、トレンドワードはザクザクだった。全国でコメの品薄が広がる中、うどん、そば、スパゲッティなどの麺類が注目された。カサ増しアイテムとして注目されたもち麦の売り上げは前年比120%増。日本米穀商連合会・相川英一専務によると、コメの価格高騰は続く見通しだという。冷凍食品も進化が止[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.