TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒ 未来のレモンサワー」 のテレビ露出情報

先週金曜日に日経トレンディ今年のヒット商品と2024ヒット予測の発表会が開かれた。今年のヒット商品にはChatGPTや映画「THE FIRST SLAM DUNK」などランクインした。来年のヒット予測にはドローンショー&空中QRやスマホなどと無線接続し現実の空間にゲームなどを映し出せるARグラスワーカーなどサービスがランクインした。ノンストップ!の調査では100人中14人が気になった機能性ランドセル「ラクサック」はタブレット専用ポケットの他教科書を固定するブックストラップなどが装備され重さが830~890gと軽量となっている。他にはマスクの裏に減音効果のあるデバイスを取り付け周囲を気にすることなく声が出せるPrivacy Talkなどが紹介されたが注目度ナンバーワンは「駅ナカコストコ」会員でなくても購入可能でネットで注文しロッカーで受け取れるサービスで現在ロッカーは池袋など西武鉄道沿線の駅など20カ所に設置、うち10箇所は冷蔵ロッカーとなっているという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月19日放送 22:54 - 23:00 フジテレビ
ビジネスSwitch(ビジネスSwitch)
アサヒビールについて松山一雄は新型コロナが5類に移行しイベントが復活したりするなど日本全体で明るいニュースが増えてきたと感じているという。また嗜好やライフスタイルの変化でニーズも多様化し美味しいだけでは商品が売れる時代ではなくなったという。アサヒビールではバリュー経営へと変革しているという。事業方針と戦略には主力ブランドの価値を高め独自価値をもったハイバリュ[…続きを読む]

2024年2月10日放送 11:25 - 11:30 テレビ朝日
テレ朝番組みどころナビMOTTO!!
アサヒビールの松山一雄社長が「価値の追求」について解説。スーパードライなどの主要ブランドに加え、フルオープンかつレモンスライスが入った世界初の缶チューハイ「未来のレモンサワー」を展開する。

2024年2月4日放送 11:25 - 11:30 日本テレビ
biz search(biz search)
アサヒビール株式会社 代表取締役社長 松山一雄さんに2024年の展望について話を聞いた。スーパードライおコンセプトを銀座にオープンするなど主要ブランドの価値向上、フルオープン&レモンスライスが入った世界初の缶チューハイの発売など、外食業界を盛り上げたいと語った。

2024年1月20日放送 14:30 - 15:00 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
アサヒビールは本物のレモンスライスが入ったフルオープン缶のレモンサワーを6月から1都9県で販売する。人気の生ジョッキ缶と同様にフルオープンの缶を使い開けるとスライスされたレモンが浮かび上がる。レモンは本物のレモンを一度乾燥させたものでそのまま食べることもできるという。アサヒビールはレモンの個体差や飲むタイミングによって一貫ごとに異なる味わいを感じられるとして[…続きを読む]

2024年1月11日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
アサヒビールは本物のレモンスライスが入った「未来のレモンサワー」を、6月から1都9県で販売する。フルオープン缶で開けるとスライスされたレモンが浮かび上がる。スライスされたレモンは一度乾燥させたもので、そのまま食べることもできる。アサヒビールはレモンの個体差や飲むタイミングによって1缶ごとに異なる味わいを感じられるとしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.