チュニジア戦を終えた選手たちは昨日午後ナッシュビルに戻ってきて、ホテルにてリカバリートレーニングを行った。親日国とも言われるメキシコでは多くの人が日本の青いユニフォームを着たり、日の丸の衣装を見に付け、日本コールをするなど、完全ホーム状態だった。 試合後には、客席の下に落ちているゴミを日本のサポーターが拾い、その活動が少しずつ外国の方にも広がっている光景が見られた。外国人サポーターは「ゴミ拾いは日本人の素晴らしい行動の1つ。それを見習いたいと思った」と語る。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.