TVでた蔵トップ>> キーワード

「アロエ」 のテレビ露出情報

ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー+パールは、Mサイズで670円。2010年代後半にタピオカブームが起き、1776万人がゴンチャを訪れていたが、ブームが落ち着き、客足が遠のいていた。それがV字回復し、2024年には約3000万人が訪れた。ブームの時期より、売上も客数も約2倍に増えている。2021年に、新社長が就任し、改革を進めたという。あえて狭い席を作り、コミュニケーションを促す仕掛けを作った。コーヒーをメニューから外し、毎月、お茶の新メニューを投入している。きょうから、阿里山烏龍茶を使ったマンゴー&オレンジティーエードが先行販売されている。ゴンチャでは、ドリンクのカスタマイズが豊富で、組み合わせは約1万通りある。長崎ちゃんぽんリンガーハットは、2009年に赤字に転落したが、使う野菜をすべて国産に切り替えたことで、母親らから人気を集め、売上約438億円まで回復した。2006年に日本に初上陸したクリスピー・クリーム・ドーナツは、一時店舗数を減らしたが、現在再び店舗数を増やしている。V字回復した理由は、チョコレートの甘さを控えるなど、商品を日本向けに変えたから。星は、企業のローカライズについて、トランプ氏は、日本はアメリカの車を買わないと怒っているが、アメリカの車は日本向けにローカライズされていない、企業のローカライズをトランプ氏に学んでもらいたいなどと話した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.