TVでた蔵トップ>> キーワード

「インターブランドジャパン」 のテレビ露出情報

再び、この番組の理事長の紫吹淳が室内に登場した。そして、株式会社インターブランドジャパンが調査した、「顧客体験価値ランキング」を紹介した。そのランキングは、2022年は1位が丸亀製麺、2位が星野リゾート、3位がANA、4位がスシロー、5位が味の素だった。また、2023年は1位が帝国ホテル、2位がサイゼリヤ、3位がファンケル、4位が丸亀製麺、5位が楽天トラベルだった。このランキングは、1万人の人に5つの要素についてアンケートした結果だという。前述の通り今日のテーマは、「創れ!唯一無二の顧客体験」。そこで、丸亀製麺の顧客体験を取材する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.