TVでた蔵トップ>> キーワード

「インナーガーデン」 のテレビ露出情報

腸内環境を改善する商品はスーパーでも注目されていて、富士経済によると腸活をめぐる市場は約1兆800億円規模という。納豆など腸に良い食材を摂取する女性は「インナーガーデン」という飲料を飲む様子が見られた。検便を行うと5種類のうち1種の腸活飲料が届けられるようになるのだといい、代表的な5種類の腸内環境があることから5つに分けられているのだという。元々は便秘気味だったという女性だが、この飲料を口にして約3か月となる中で腸の調子は良くなってきていると話す様子が見られた。明治の土師智寿さんは検査をして自分にあったタイプを見るけることが大事と話す様子を見せていた。ほんのり甘いココア味だがいずれも味は殆ど変わらないのに対しおなかの菌には明確に違うのだといい、おなかに一番多い菌に元気になってもらう狙いがあるという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月3日放送 20:54 - 20:58 テレビ東京
ホンキの架け橋〜本気をつなぐ人事戦略〜(ホンキの架け橋~本気をつなぐ人事戦略~)
1917年に創業した明治のホンキが2024年開始したサービス「インナーガーデン」。付属の検査キットで腸内細菌を5つのタイプに分け、後日自分にあった腸内タイプのドリンクを提供し健康をサポートするサービス。プロジェクトに抜擢された土師智寿によると明治を成長させる事業だったという。
明治にとって人材とはと聞くと八尋恒隆は「人財」と書いて読んでおり、チャレンジを促す[…続きを読む]

2025年1月28日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
腸活をめぐり、メタジェンの福田真嗣氏に話を伺うと、食べ物との相性があっていない場合は効果が出にくいと紹介した。一方で注目すべきは食物繊維を摂取することで増える短鎖脂肪酸だといい、同じものを食べても作られる量は個人差があるという。すでに明治は「インナーガーデン」という個人にあったドリンクを提案し、カルビーも「ボディグラノーラ」というものを提案している。カルビー[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.