20年前の大ヒット映画「プラダを着た悪魔」の続編公開にあわせ主演のアン・ハサウェイとメリル・ストリープが揃って来日した。アン・ハサウェイは「こんにちはトウキョウ」と述べた。約500人のファンにサインや自撮りなどの神対応。メリル・ストリープは「ミランダ(役名)はメガネをいつもかけているの。なぜなら普段のメリルもいつもかけているから。メガネをしないと景色がボヤーっとしか見えないの」と話した。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.