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「AENA」 のテレビ露出情報

オフプライスストアの仕入れについて、関根は、金額も突き詰めて設定していることがわかり、消費者としてはありがたいなどと話した。メーカー側としては、様々な商品を取り扱い、若い人も利用するオフプライスストアにストッキングを置いてもらうことで、ストッキング離れしている人々にも手に取ってもらい、次の購入につながる可能性がある。オフプライスストアは現在、物価高で多くの家庭の救世主的な存在になっていて、今後さらに増えていくとみられる。八代は、アパレル業界では、在庫保管コストが大きく、10%でも売れてくれたら御の字、ブランドの服を着てもらうきっかけにもなる、メーカーにとってもオフプライスストアにとってもウィンウィンだなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月1日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!#ひるおびライフ
全国に130店舗を展開する「AENA」。美容やコスメを中心に、約1300点を販売している。80%オフの商品も多くある。様々なメーカーの余剰在庫を取り扱っているため、AENAの中で比較検討できるのが安さの理由だ。数は限られるが、毎日商品が入れ変わるのもオフプライスストアの魅力。杉山は、定価で2万1968円分の商品を5269円で購入した。

2024年9月11日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
東京駅地下1階にある「AENA」は全国に130店舗を展開、美容・コスメを中心に約1300点を販売している。80%以上オフの商品がゴロゴロある。メーカーと交渉しメーカーから在庫を安値で引き取り販売している。余剰生産されたものやパッケージデザインが変更されたものなどを引き取り販売している。続いてBIG WOODは家具のオフプライスストアで売れ残ったものや運搬で傷[…続きを読む]

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