TVでた蔵トップ>> キーワード

「オートミール」 のテレビ露出情報

コンビニなどで相次ぐ増量のワケ。ローソンの「盛りすぎチャレンジ」を紹介。計19品、約47%増量。たまごサンドはたまごサラダの量が47%増量。からあげクンは47%増量、味も増量。プレミアムロールケーキは生クリーム47%増量。ローソン広報部「消費者の購買意欲が下がる中、値下げだけでは得られないワクワク感・楽しさを提供することで購買意欲をい高めたい」。専門家は「期間限定の増量はキャンペーンは珍しい」「画力・見た目のインパクトが強い」などと話した。イオンはトップバリュ商品24品を増量。NewDaysの「うれしい増量フェス」では全13品増量。たまご商品は鳥インフルによるたまごの高騰などで販売休止していたが、供給が安定し価格も下がり、たまごを使った商品のキャンペーンが可能になったという。専門家は、今後外食産業も追随し早ければ今月中にも始まるのではとしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.