TVでた蔵トップ>> キーワード

「オーケー」 のテレビ露出情報

「くら寿司 グローバル旗艦店銀座」があすオープンする。インバウンド向けにブランドアピールに重点を置いた最も重要な大規模店で、席数は242。レーンはくら寿司史上最長で約123m。くら寿司の調査ではレーンでお寿司を流す店は50.7%でリアル回転寿司の需要は高い。秋元は「銀座は賃料も高いが、チェーン店だと大赤字でいいからブランド力を上げるために出すというのはよくある」とコメント。くら寿司はマロニエゲート銀座2の7階に出店。1級FP技能士の吉田さんは「銀座に出店することでブランドイメージの向上、信頼性の強化が最大のメリット」「外国人だけでなく国内の顧客にもアピールできる」としている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月16日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
安藤桃子はイオンのトップバリュについて「品揃えもすごいし、こだわり素材とか選択肢も多い」とコメント。イオンは今月からペットボトル飲料にある工夫をした結果、値上げを回避した。ペットボトルの形を丸から四角にすることで、箱に入れた時の隙間がなくなるので輸送費に違いが出る。またオーケーはたれ、からしをなくしたことで「水戸納豆」の値下げに成功した。
政府の対応につい[…続きを読む]

2025年4月15日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
専門店に負けないスーパーのピザの魅力を徹底調査。イオン、オーケー、ロピアにご協力頂き、そのヒミツに迫る。最初に調査するのは、売り場。まずは、全国に380店舗以上展開するイオン。ピザコーナーがあり、「クワトロ・グラッツェ(861円)」、「マルゲリータ(753円)」が確認できる。クオーターサイズやハーフサイズもあり、一人で食べるのに丁度よい。

2025年4月9日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのイチバン
イオンのトップバリュは75品目を値下げした。企業努力をし1円でも安くしようと行ったのはペットボトルの形状を変更した。今までの円柱型では梱包する段ボールに隙間ができる。しかし四角柱にすることで段ボールがコンパクトに。その分荷物を沢山積み込むことができ、配送のコストを削減できる。10トントラックでは1台あたり4608本多く輸送できるために価格を維持することができ[…続きを読む]

2025年3月22日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
コストパフォーマンスの調査。100gあたりの金額を算出し比較する。13種類の平均は100gあたり約285円。ローソン「三元豚の厚切りロースカツサンド」は100gあたり約207.1円。デイリーヤマザキ「三元豚ロースカツサンド」は100gあたり約244.4円。リトルマーメイド「厚切り柔らかヒレカツサンド」は100gあたり約156.8円。こうした中でコスパ1位に輝[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.