TVでた蔵トップ>> キーワード

「キヤノンマーケティングジャパン」 のテレビ露出情報

新型コロナウイルスが5類感染症に移行されてから今日で1年。都内2か所で、マスクの着用率をAIで解析した。今日の東京駅でマスクを着けている人はおよそ35%で1年前の同じ日と比べ半分以下に。それでも3人に1人はマスクを着けている。表参道では去年はおよそ半数の人がマスクを着けていたが、今日は15%と着用率がダウンしていた。厚労省によると先月28日までの1週間のコロナ感染者数は1万5786人。街の人は今もマスクを着けてるのか、100人に聞いた。全員に聞いた結果は毎日着用するが15人・着用しないが33人・場合により着用するが半数以上の52人だった。マスク生活が定着したことで人気に火がついた商品も。2021年に発売された花王のリップモンスターは累計2000万本と売り上げを伸ばし続けている。秘密はマスクに色がつきにくいことでマスクルールが緩和された今も人気が継続する商品もあればコロナ禍で定着したリモートワークに役立つものも登場している。Privacy Talkは内側に仕掛けがあり周囲に話声が漏れにくくなっている。マスクを着けることに抵抗がなくなった時代だからこそ生まれた商品だという。
住所: 東京都港区港南2-16-6
URL: http://canon.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月10日放送 5:15 - 5:45 テレビ東京
ニッポン!こんな未来があるなんて(オープニング)
「キヤノンMJが利用者100万人を目指す頭痛セルフケアサポートアプリとは?」など本編内容を予告。

2025年1月11日放送 11:40 - 11:45 日本テレビ
天才!!カンパニー(オープニング)
今日はキヤノンマーケティングジャパンを紹介するということで、おぎやはぎの2人がカメラをリクエスト。

2024年10月7日放送 23:09 - 23:15 フジテレビ
ビジネスSwitchビジネスSwitch
キヤノンマーケティングジャパンは足立正親は近年自然災害が急増する中でそれにどう対応するかが課題だという。持続可能な社会の実現に向けてフードロスなどの社会課題解決が重要視されているという。キヤノンマーケティングジャパンでは未来マーケティング企業として映像技術とITソリュージョンを組み合わせ社会課題解決の解決を目指す。また具体的な取り組みにはAIを使用したAI防[…続きを読む]

2024年9月24日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
賀来賢人と松本若菜はキヤノンマーケティングジャパンのCMに登場。賀来さんは時間がなくてやりたいことがやれていないと話し、松本さんはキャットに夢中と話した。

2024年5月9日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEおはトク
新型コロナウイルスが5類感染症に移行されてから1年。新橋のPCR検査場は、飲食店となっていた。都内でマスクの着用率をAIで解析したところ、去年にくらべて着用率は落ちていた。この1週間のコロナ感染者数は1万5786人。マスク着用について100人にアンケート調査したところ、毎日着用するが15人・着用しないが33人・場合により着用するが半数以上の52人だった。花王[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.