TVでた蔵トップ>> キーワード

「キラふわグミグレープ味」 のテレビ露出情報

今年の上半期ヒット商品が発表された。日経トレンディ(6月号)上半期ヒット食品・外食部門「即席春雨麻辣燙」は7か月で約9万個を販売。菓子部門「キラふわグミグレープ味」はマシュマロ入りのフワフワ食感が大人気。文房具部門の蛍光ペン「KIRE-NA」はペン先に付いたプラスチックがガイドの役割を果たし、真っ直ぐな線が引きやすい。半年で4万本を販売する大ヒット。情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月11日放送 23:56 - 0:55 TBS
よるのブランチよるブラ VS きゅるりんってしてみて
グミの日以降に発売された新作グミに限り、Z世代1000人へアンケート。結果をもとにベスト10を作成し、よるブラチーム、ゲストチームが1位を予想する。環やね、逃げ水あむは吉野本葛を使用した「モッチュ」、もち米粉を使うことで団子のようなモチモチ食感を特徴とする「もちきゅあ みたらし団子味」に注目。2人の人生初の食レポに向井慧は寛容だったが、昴生は「怒れよ」とツッ[…続きを読む]

2025年6月2日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
上半期ヒット商品について浮所は「キラふわグミはよく食べる」、武田アナは「デジカメ自体がレトロ」、長谷川は「秋葉原の電気街ではワゴンに中古のデジカメが1000円などで売っていて若い人も買っていく」などとコメントした。日経トレンディが下半期ブレイク予測の商品を発表。「お弁当用クールファン」はお弁当の真上送風して効率的に急冷できる専用ファン。炊きたてのご飯は約5分[…続きを読む]

2024年11月18日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
教科書にも載る人気絵本「スイミー」をモチーフに作られたファミリーマート「スイミーグミ」。その人気のわけは絵本の中の名シーン「大きな魚のフリ」を再現できる。SNSで話題になり先月発売されるとわずか2週間で売り切れとなった。年々拡大を続けているグミの市場規模は2023年度には1000億円に迫る勢いを見せている。イトーヨーカドー大森店のグミ売場にはグミの専用コーナ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.