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「クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン」 のテレビ露出情報

ドムドムバーガーについてのトーク。ヒロミは「食べた事がある気がする。美味しかった記憶がある。」等とコメントした。アンミカは「コロッケのバーガーがあった。企業工夫にきゅんとした。」等とコメントした。石田健は「ダイソーには日本企業らしい努力が見れて面白かった。」等とコメントした。
コクヨは3年連続で売り上げアップを達成している。ファインライターやHASA等のちょっとだけ高級な文具が人気を集めているという。ファインライターの値段は4400円。これは水星ペンだ。ファインライターに触れた武田真一は「新しいコンセプトのペン先になっている。」等とコメントした。ペン先が樹脂製になっている。使用した武田真一は「寝かせると太い文字が書ける。はねがやりやすい。新しい書き味だ。素晴らしい。」等とコメントした。また、ファンライターを使用したアンミカは「独特だ。」等とコメントした。また、HASAの値段は2750円。切れ味を追及したハサミで段ボール等を簡単に切れる商品だ。ヒロミがHASAで段ボールを切った。アーチ状に刃が設計されている。ヒロミは「右も左も切れる。」等とコメントした。使用した石田健は「同じ力でずっと切れる。」等とコメントした。
クリスピー・クリーム・ドーナツについて、アンミカは「フワフワで好きだ。」等とコメントした。クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの高橋海月さんによると、2006年に日本初出店となり64店舗に拡大したが、ドーナツが甘すぎるという声があり20店舗閉店する事になった。しかし、日本人の口に合ったレシピを開発した事で人気が再浮上した。表面を焦がしてほろ苦さをプラスしたブリュレ グレーズド カスタード等の販売を開始した。オリジナル・グレーズドとブリュレ グレーズド カスタードを食べ比べた武田真一は「甘さ控え目になっている。」等とコメントした。アンミカは「カスタードが甘すぎない。」等とコメントした。ブリュレ グレーズド カスタードはアメリカでも人気となっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月31日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
バレンタインデーに向けたチョコレートのイベント、ショコラマルシェを紹介。過去最大、約100店が集結した。イタリアの伝統菓子、スフォリアテッラスペシャルチョコレート・オスピターレを紹介。自分のために購入する人が多い。予算は去年の3倍の9千円超え。新宿高島屋のアムールデュショコラを紹介。高島屋バイヤー・松宮香織さんは商品価格が10%程度上がっているという。原料の[…続きを読む]

2024年12月26日放送 13:40 - 14:40 テレビ東京
プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜(オープニング)
オープニング映像。今回紹介するのはクリスピー・クリーム・ドーナツ社長・若月貴子、ローソン社長・竹増貞信。

2024年12月11日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
今日のテーマは「社内コミュニケーション」。人手不足の中、社内のコミュニケーションを活性化して職場の人間関係を改善するユニークな取り組みが始まっている。スナック横丁・五十嵐真由子社長が3年前に始めたのが、会社に即席のスナックを設置してお酒を飲みながら社員の交流を深める「オフィススナック」。オフィススナックの料金はお酒や料理込みで15万円から。

2024年10月28日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!特集
平成18年、新宿サザンテラスに1号店が誕生し、今でも大人気なのは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。

2024年9月17日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
クリスピー・クリーム・ドーナツの看板商品は、オリジナル・グレーズド。日本に初上陸したのは、2006年。連日2、3時間待ちは当たり前の一大ブームを巻き起こした。ピーク時は国内64店舗にも拡大していたが、一時期20店を閉店するなど低迷が続いた。アメリカ本社の味を守りつつ甘すぎるという声に対応するため、たどり着いたのは日本独自の商品だった。オリジナル・グレーズドの[…続きを読む]

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