せいじは約12万円を注ぎ込んだヴィンテージTシャツが全く売れていなかった。Tシャツの束を購入し売れるTシャツを選出。ヴィンテージ確認はタグ・ソデの縫い目・コピーライトなど。200枚中、ヴィンテージと言えそうなものは2枚だった。
サツマカワは出品75品中31品を売り上げている。やって来たのは世界最古で最大の屋内バザール「グランドバザール」。大きさは東京ドーム3分の2、店舗数は4500。世界中から1日約50万人が訪れるという。まずは陶器店に入店。ここの陶器は石英を素材として使っており、丈夫で明るく深みのある色合いが特徴。過去に売れたものを買い足して着実に利益を上げていく。
ソチミルコは600年前のアステカ時代に作られた運河が今も残る。SNSで購買欲を誘うためロケ報告と共に写真をアップし、さりげなく匂わせた。土器は売れ、入山は土器をおかわりした。
Tシャツが売れないせいじは水上マーケットを訪れた。ゾウ柄のサンダルや数珠などを購入。4日終了時点での売り上げはせいじは0円、入山は18万千円、サツマカワは14万3509円。
5日目、ゾウグッズはサンダル以外ほとんどが一晩で完売。タイの歯磨き粉は研磨剤が多く歯が白くなると人気。出会った坂井夫婦とともに次々と買い付け。
テポストランは200店舗以上が並ぶメキシコ屈指の観光スポット。テナンゴ刺繍はカラフルな動物や花が刺繍されたメキシコの民芸品。入山はさらに高額な商品を狙う。4体目の土器を購入した。また、総額3万3千円の土器と雨の神の土器も購入。
ランプで損失を出したサツマカワはブルサを訪れた。コザハンバザールはシルクの街「ブルサ」の中で有名店が集まるシルクバイヤーにとっての聖地。
サツマカワは出品75品中31品を売り上げている。やって来たのは世界最古で最大の屋内バザール「グランドバザール」。大きさは東京ドーム3分の2、店舗数は4500。世界中から1日約50万人が訪れるという。まずは陶器店に入店。ここの陶器は石英を素材として使っており、丈夫で明るく深みのある色合いが特徴。過去に売れたものを買い足して着実に利益を上げていく。
ソチミルコは600年前のアステカ時代に作られた運河が今も残る。SNSで購買欲を誘うためロケ報告と共に写真をアップし、さりげなく匂わせた。土器は売れ、入山は土器をおかわりした。
Tシャツが売れないせいじは水上マーケットを訪れた。ゾウ柄のサンダルや数珠などを購入。4日終了時点での売り上げはせいじは0円、入山は18万千円、サツマカワは14万3509円。
5日目、ゾウグッズはサンダル以外ほとんどが一晩で完売。タイの歯磨き粉は研磨剤が多く歯が白くなると人気。出会った坂井夫婦とともに次々と買い付け。
テポストランは200店舗以上が並ぶメキシコ屈指の観光スポット。テナンゴ刺繍はカラフルな動物や花が刺繍されたメキシコの民芸品。入山はさらに高額な商品を狙う。4体目の土器を購入した。また、総額3万3千円の土器と雨の神の土器も購入。
ランプで損失を出したサツマカワはブルサを訪れた。コザハンバザールはシルクの街「ブルサ」の中で有名店が集まるシルクバイヤーにとっての聖地。