TVでた蔵トップ>> キーワード

「コロロ」 のテレビ露出情報

ある調査によると、2021年、グミの売上金額がガムを上回ったという。バリエーションは豊富で、SNS映えを意識してか奇抜な色形がZ世代に人気を博す。番組ではZ世代1000人にアンケートを行い、ランキングを作成。ミキ、乃木坂OG(秋元真夏、新内眞衣)、BUDDiiSチームに分かれ、ランキング上位を予想する。高尾楓弥(FUMIYA)は日本グミ協会に名を連ねていて、会員になるにあたって、目隠しした状態で利きグミを成功させていた。
普段、グミを食べていないという昴生は空気を含んでいることで食べごたえのある「しゃりもにグミ」、果実の皮がはじけるような食感が楽しめる「コロロ」に驚き、亜生とともに試食を重ねるも、向井慧がストップをかけた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月12日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
市場規模が過去最大になっているグミ。大ヒット中のグミを紹介。

2025年2月7日放送 20:00 - 21:54 テレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国(マツコ&有吉 かりそめ天国)
視聴者から「甘い物を欲した時の最高の一品は?」と質問。空前のグミブームでガムよりグミの方が売上が高い。日本で誕生した初めてのグミは1980年「コーラアップ」。世界最初のグミは1922年ドイツで生まれた「HARIBO」。マツコは「コロロ」にハマっていると明かした。「コロロ」は果実のような弾ける食感が最大の特徴。通常のグミ水分量は約20%だが「コロロ」の水分量は[…続きを読む]

2024年8月14日放送 23:56 - 0:55 TBS
よるのブランチ(よるのブランチ)
新内眞衣、秋元真夏は透明感にこだわった「水グミ」などを試食した。「水グミ」は透明なのに味がついたフレーバーウォーターをヒントに開発され、2500万個以上を売り上げている。高尾楓弥は「カンデミーナグミ」が好きだという。小川史記は集中したい時に食べたいグミブランド1位に輝いた「タフグミ」に注目。ミキは感動したという「コロロ」がZ世代に人気のグミランキング1位と予[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.