TVでた蔵トップ>> キーワード

「コロロ」 のテレビ露出情報

新内眞衣、秋元真夏は透明感にこだわった「水グミ」などを試食した。「水グミ」は透明なのに味がついたフレーバーウォーターをヒントに開発され、2500万個以上を売り上げている。高尾楓弥は「カンデミーナグミ」が好きだという。小川史記は集中したい時に食べたいグミブランド1位に輝いた「タフグミ」に注目。ミキは感動したという「コロロ」がZ世代に人気のグミランキング1位と予想し、乃木坂OGチームは「しゃりもにグミ」、BUDDiiSチームは「タフグミ」を選択。「コロロ」は3位、「しゃりもにグミ」は8位、「タフグミ」は9位。
ミキはアルデンテのような程よいかたさが特徴の「フェットチーネグミ」、30年以上にわたって愛されている「果汁グミ」などを試食。新内、秋元は世界初のグミとして誕生した「ハリボー ゴールドベア」、高尾楓弥は果肉のような噛み心地、酸っぱいパウダーのかかった「ピュレグミ」を試食した。ミキは「果汁グミ」、乃木坂OGは「ハリボー」、BUDDiiSは「ピュレグミ」がグミランキング上位に入ってくると予想。「果汁グミ」は2位、「ハリボー」は5位、「ピュレグミ」は1位。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月12日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
市場規模が過去最大になっているグミ。大ヒット中のグミを紹介。

2025年2月7日放送 20:00 - 21:54 テレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国(マツコ&有吉 かりそめ天国)
視聴者から「甘い物を欲した時の最高の一品は?」と質問。空前のグミブームでガムよりグミの方が売上が高い。日本で誕生した初めてのグミは1980年「コーラアップ」。世界最初のグミは1922年ドイツで生まれた「HARIBO」。マツコは「コロロ」にハマっていると明かした。「コロロ」は果実のような弾ける食感が最大の特徴。通常のグミ水分量は約20%だが「コロロ」の水分量は[…続きを読む]

2024年8月14日放送 23:56 - 0:55 TBS
よるのブランチ(よるのブランチ)
ある調査によると、2021年、グミの売上金額がガムを上回ったという。バリエーションは豊富で、SNS映えを意識してか奇抜な色形がZ世代に人気を博す。番組ではZ世代1000人にアンケートを行い、ランキングを作成。ミキ、乃木坂OG(秋元真夏、新内眞衣)、BUDDiiSチームに分かれ、ランキング上位を予想する。高尾楓弥(FUMIYA)は日本グミ協会に名を連ねていて、[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.