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「ジーユー」 のテレビ露出情報

「ジーユー」、「ユニクロ」、「AMERICAN HOLIC」のプチプラファッションを使いカリスマモデルが2万円以内で全身コーデを紹介。2人が組んだ全身コーデを相談者にも着てもらう。トレンド情報も続々登場。本日の舞台は「カメイドクロック」。まずは「ジーユー」へ。今回のお悩みアイテムは5つ。1つ目は<ジーユー>オーバーサイズカーディガン(ピンク)。今季はケーブル編みやリブなど素材感にこだわったデザインが人気。田丸が提案するのはこの時期にぴったりの重ね着コーデ。脚長効果&お腹周りもカバー。
続いて向かったのは「AMERICAN HOLIC」。「AMERICAN HOLIC」は2016年に日本で誕生。お手頃価格&高品質で人気となり全国198店舗まで急拡大中。2つ目のお悩みアイテムは<AMERICAN HOLIC>フェイクレザープリーツスカート。田丸ポイントは、シアー素材をあわせることで黒のワントーンでも華やかに。押切ポイントはフリルブラウスとアクセサリーをあわせることでガーリーな着こなしに。3つ目のお悩みアイテムは<AMERICAN HOLIC>ハーフZIPスウェット。トレンドクイズ「胸元までファスナーがついた『○○○ジップ』とはどんな名前?」→A「ハーフジップ」。90年代のファッションが再燃し注目されているのが手軽にレイヤードスタイルを楽しめるハーフジップ。田丸ポイントはレザーのブーツインと合わせダボダボ感を軽減、くるぶし丈のパンツで足首を出して抜け感を演出。押切は重ね着を提案。
続いて「ユニクロ」へ。4つ目のお悩みアイテムは<ユニクロ>ポロカーディガン。田丸ポイントは、首元が気になる方はスカーフでカバー。押切ポイントは、ジレを羽織ることで縦ラインを強調して体形をカバー。5つ目のお悩みアイテムは<ユニクロ>タックワイドパンツ。黒に代わる定番ベースカラーとして台頭したのがブラウン。田丸ポイントは、ベルトのウエストマークによってコーデにメリハリをつける。押切ポイントは、ジャケット合わせは堅くなりすぎるので注意。今回のコーデテーマは「冬のお出かけコーデ」。田丸はフェイクレザープリーツスカートを選択。お悩みは、レザーは強めの印象のためトップスの色選びがわからないというもの。2万円以内でどんなコーデを組むのか。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
ガストが新メニュー、フレンチのコース料理を発表。元ソニーCEO・平井一夫は「早い段階でセグメンテーションしないとブランドがどのような価値を提供するか説明しづらくなる。日本人にとってはプチ贅沢だが、外国人観光客にとっては安価でコスパが良いという観点になる。」などとスタジオコメントした。

2024年11月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!芸能人の私服大改造!めるるのハッピーコーデ
レザー素材とレイヤードシャツを活用したコーデを紹介。レザージャケット素材のコーデはブラウンのデニムをあわせインナーは白で清潔感も演出している。レイヤードシャツコーデはボルドーが特徴で、シャツにはブルーを合わせボトムスは黒にしている。

2024年10月11日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
ファーストリテイリングの去年9月〜今年8月の売上高は3兆1038億円で過去最高を更新。前年比12.2%増。海外でユニクロの知名度が高まり販売が好調だったほか、国内ではインバウンドの需要が大きく伸びた。今後は海外出店を促進しGUなどグループのブランド力を上げ売上高3兆4000億円を目指す。

2024年10月10日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.5時コレ
ファーストリテイリングの売上高は3兆1038億円。前年比12.2%増。海外でユニクロの知名度が高まり販売が好調、国内ではインバウンドの需要が大きく伸びた。今後は海外出店を促進しGUなどグループのブランド力を上げ売上高3兆4000億円を目指す。

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