TVでた蔵トップ>> キーワード

「スーパードライ エクストラコールド」 のテレビ露出情報

アサヒビールビールマーケティング部スーパードライ担当・岡村知明さんは「没入できる場にすることで若い人にも反応してもらえる」とスタジオコメント。データを見ると今年の上半期半年間のビールの販売数量は前の年の同じ期に比べて7%増。ビール復権の背景にあるのが去年の酒税改正。第3のビールにかかる税金が9円引き上げられた一方、ビールにかかる税金は7円引き下げ。これまでスーパードライは様々な業界初に挑戦してきた。2009年に登場したのが業界で初めて氷点下までキンキンに冷やしたエクストラコールド。更に2021年世間をあっと驚かせた業界初が生ジョッキ缶。ロングセラーも時代に合わせて攻めの仕掛けをしてきた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月25日放送 1:20 - 1:26 テレビ朝日
全力坂No.3687 ポプラ坂
「スーパードライ」の進化のカギは「冷え」。冷やすほど炭酸刺激アップによる飲み応えがアップ。店では「エクストラコールド」「スーパーコールド」で、家では冷えが楽しめるタンブラー付きカートンでキンキンドライが味わえる。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.