TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブン-イレブン」 のテレビ露出情報

若者が安さを求めてスーパーを選ぶようになっている中、危機感を募らせているのがコンビニ業界。最新のデータではコンビニを利用する20代の若者は2割にまで減少。ローソンは韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボ。目標30万個を3日で達成するほど大ヒットになった。1000円前後というお手頃な価格も若者に支持されている。ローソンの担当者は「目的買いに繋がるような新しい商品ブランドをどんどん展開していきたい」などと話した。セブン-イレブンも「CLIO」の化粧品を発売。日本初上陸を売りに若者獲得を狙う。さらに健康志向の若者をターゲットにした商品も販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月16日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
コンビニの初サービス開発競争が起きている。セブン-イレブンは焼きたてパン、ファミリーマートはアパレル、ローソンはゲームを開発している。

2024年12月15日放送 19:00 - 21:00 TBS
坂上&指原のつぶれない店コンビニ惣菜戦争!セブン-イレブンの新定番
セブン-イレブンで今注目の野菜たっぷりスープ惣菜を紹介。なぜ人気なのか、製造工程をテレビ初公開する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.