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「ゼータ・グローバル」 のテレビ露出情報

谷さんは「過去を見て過去で語るだけなら誰でもできます。難しいのはフォワードルック、前を向いて決断していくこと。それをECBは6月利下げという風に踏み出してきました。Fedがバックワードルックしている現状がいつ前を向いてくるか注目です」、村松さんは「先週米国のマーケティングのソフトウェア、ゼータグローバルが米国の成人を対象にした消費行動を示す新しい指標を出し始めたのですが、サンプル数が2.4億人を対象にするということで非常に大きいです。テクノロジーの進展により速報性があり、対象範囲も広いより精度の高いものがいろいろ出てくるということで、数年後には僕らが見ている注目する経済指標も変わってきてる可能性もあります」などと話した。

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