TVでた蔵トップ>> キーワード

「改良版ミックスナッツ」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテではオリジナルブランド「情熱価格」で約4000点を販売。中でも大ヒットしているのがしいたけスナックで、年間約8億5000万円販売。生地に紅生姜が練り込まれたせんべいは約3億6000万円。万能調味料であるごまにんにくは約3億円を販売している。
スタッフが激推しの新商品グルメBEST3を紹介。3位は紅生姜タルタル。紅生姜せんがヒットして第2弾としてかける紅生姜が発売されていたが、今回で第3弾の商品となる。千切りされた紅生姜の酸味と食感がアクセントとなる。2位は焼き芋スプレッド。年間約12.3億円を売り上げる看板商品「焼き芋」と同じ、紅はるかのパウダーを練り込んだスプレッドはパンに塗って焼くだけで同じ味が味わえる。1位は揚げ揚げ天ぷらスナック。レンコンなどの野菜が使用されており、味付けとしてめんつゆが使用されている。去年8月の発売だが、売上は1億3000万円。ドンキの自社アプリ「majica」では商品のダメ出しや評価などを公開。ダメ出しがあった商品は会議によって改良されていく。こうした取り組みで情熱価格の売上をリニューアル後1年で20%以上アップさせた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月6日放送 8:30 - 9:55 フジテレビ
土曜はナニする!?クイズ王伊沢のひらめきクエスト
ドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の魅力を伝え売り上げをアップさせた斬新な工夫の一つとは?というクイズが出題された。ヒントは一目見たら分かるもので、他の商品ではみないもの。

2024年2月7日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!ドン・キホーテ大調査!
MEGAドン・キホーテ 大森山王店を訪れた。都内最大級の広さで売り上げも全国トップクラス。オリジナル商品の年間売り上げも20%アップしているという。4種の減塩みそ汁には6種類の出汁がブレンドされている。ダメ出し新ミックスナッツ 9P+1はジャイアントコーンだけ別包装になっている。肉コーナーではメガ盛シリーズが大人気という。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.