TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロバーツ監督」 のテレビ露出情報

きのう、大谷選手が“初”ブルペン入り。左肩手術後初、5か月ぶりのブルペン入り。300人超のファンが駆け付ける。大谷選手は投げ終わった後、投球データを確認。ドジャースの正捕手、ウィルスミス選手とは連携を取り合っていた。ブルペンでキャッチャーを立たせて4球、座らせて14球、合計18球を投げた。投球練習後には、チームメイト、ロバーツ監督とグータッチ。キャッチャーを座らせて14球は、ストレート11球、ツーシーム3球。ツーシームは、ストレートとほぼ同じ急速で打者の手元で変化する球。スポーツニッポンMLB担当・柳原直之は「今シーズンは球数制限があると思うので、打たせて取る投球を心掛けているのでは」、元メジャーリーガー・五十嵐亮太は「フォームの変化や負担が少ないところから取り組んでいる、今後違った球種を投げていくことになるのでは」とコメント。二刀流復活について、元メジャーリーガー・五十嵐亮太は、4月中旬〜5月頭と予想。ライブBPとは、打席に打者を立たせた状態で行う投手の実戦練習。ライブBPで、山本由伸投手は、打者5人で4奪三振。佐々木朗希投手も2度目のブルペンで好投。前日、佐々木投手は、グラスノー投手やシーハン投手と通訳なしで会話。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月13日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SPORTS
佐々木朗希 チーム大絶賛の3回パーフェクト!ドジャースがナ・リーグ優勝決定シリーズに進出した。ロバーツ監督は、佐々木朗希に感謝すると述べた。ドジャース×フィリーズの試合。ナリーグ打撃2冠のK・シュワーバーと対戦した佐々木朗希。シュワーバーを抑え、8球で三者凡退とした。シルバースラッガー賞3回のJ.T.リアルミュート選手と対戦。三振を奪い9回もランナーを許さず[…続きを読む]

2025年10月13日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビSPORTS
先週金曜日に行われた地区シリーズ第4戦のフィリーズ戦で、1-1の8回からマウンドに上がった佐々木投手は3イニングを投げ、ヒットを1本も許さないピッチングを見せた。ドジャースはサヨナラ勝ちで優勝決定シリーズ進出を決めた。試合後には今季3度目のシャンパンファイトが行われた。

2025年10月12日放送 0:00 - 0:28 TBS
S☆1(スポーツニュース)
フィリーズとの地区シリーズを制したドジャース。佐々木朗希は2週間前に復帰するとプレーオフでは4試合に登板し被安打1失点0。地区シリーズから抑えに定着。クローザーを固定してこなかったロバーツ監督は佐々木を第一候補だとした。きのうの地区シリーズ第4戦ではクローザーとしては異例の3イニングを投げパーフェクトピッチング。

2025年10月11日放送 22:30 - 22:55 テレビ東京
スポーツ リアライブ〜SPORTS Real&Live〜(スポーツニュース)
地区シリーズ第1戦で、ドジャース・大谷翔平がポストシーズン初登板した。カイル・シュワーバーが大谷について「全ての球種に平均以上の質がある」とコメントした。大谷は今シーズンはスプリットとカーブを制限していたが、地区シリーズでスプリットを解禁した。
地区シリーズで活躍した佐々木朗希について、ロバーツ監督が「歴代最高級の活躍のひとつだ」とコメントした。

2025年10月11日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびめざスポ
ドジャースがフィリーズを破り、リーグ優勝決定シリーズに進出。大谷翔平らが勝利の美酒に酔いしれた。試合は大接戦となった。7回大谷が申告敬遠で満塁に。ベッツが押し出しのフォアボールでドジャースが同点に。8回、佐々木朗希がK・シュワバーをライトフライに打ち取るなど8球で三者凡退に抑え、9回も続投。フィリーズ打線を完璧に抑えて延長線に突入した。10回、佐々木は1人の[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.