TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドライゼロ」 のテレビ露出情報

アサヒビールは来年の4月からスーパードライを含むビールやチューハイなど合わせて226品目を値上げすると発表。来年4月1日の出荷分からで、スーパードライなどの主力商品は店頭想定価格で5~8%、チューハイは希望小売価格で7~8%引き上げられる。ビール類は2023年10月以来1年6か月ぶり、チューハイやノンアルコール飲料は2022年10月以来2年6か月ぶりの値上げ。アサヒビールは、包装資材を含む原材料や物流費の値上がりが要因だと説明している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月23日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,NEWS
アサヒビールによると値上げは来年4月1日の出荷分からで、スーパードライやドライゼロなどの主力商品を店頭想定価格で5%から8%引き上げる。ビール類の値上げは1年半ぶり。また「贅沢搾り」や「GINON」などの酎ハイは希望小売価格で7%から8%引き上げる。値上げ対象はノンアルコール飲料を含む226品目で全商品の44%に当たる。アサヒビールは包装資材を含む原材料や物[…続きを読む]

2024年4月8日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜石井さん、事件です!
トヨタモビリティ東京 有明店にあるカフェではノンアルコールのカクテルを販売している。アサヒビールが推進しているがスマドリで、飲める人も飲めない人もみんなが楽しめる自由な飲み方。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.