TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドライゼロ」 のテレビ露出情報

アサヒビールによると値上げは来年4月1日の出荷分からで、スーパードライやドライゼロなどの主力商品を店頭想定価格で5%から8%引き上げる。ビール類の値上げは1年半ぶり。また「贅沢搾り」や「GINON」などの酎ハイは希望小売価格で7%から8%引き上げる。値上げ対象はノンアルコール飲料を含む226品目で全商品の44%に当たる。アサヒビールは包装資材を含む原材料や物流コストの大 幅な上昇が要因だとしていて、今後アサヒ以外の各社が価格改定に動くかも注目される。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月22日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
アサヒビールは来年の4月からスーパードライを含むビールやチューハイなど合わせて226品目を値上げすると発表。来年4月1日の出荷分からで、スーパードライなどの主力商品は店頭想定価格で5~8%、チューハイは希望小売価格で7~8%引き上げられる。ビール類は2023年10月以来1年6か月ぶり、チューハイやノンアルコール飲料は2022年10月以来2年6か月ぶりの値上げ[…続きを読む]

2024年4月8日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜石井さん、事件です!
トヨタモビリティ東京 有明店にあるカフェではノンアルコールのカクテルを販売している。アサヒビールが推進しているがスマドリで、飲める人も飲めない人もみんなが楽しめる自由な飲み方。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.