TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドン・キホーテ」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテのプライベートブランドは、他にはない独創的な戦略があった。戦略(1)大胆な省略で勝負。ドン・キホーテがアイリスオーヤマとコラボして開発した7kgドラム式洗濯機。ほかのメーカーでは同じ容量のドラム式洗濯機を15万円前後で販売しているが、「情熱価格」で出している洗濯機の値段は5万4999円。洗濯機を低価格にするため省略したのはどこか。正解は、乾燥機能をなくし価格を安くした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜プライベートブランドのウラ側 大公開SP
プライベートブランドは安さが魅力。安さだけじゃなく進化もすごい。プライベートブランド開発のウラ側を大調査。最初にウラ側を見ていくのは、ドン・キホーテ。“ド”のマークが目立つ商品は、ドン・キホーテが2009年から情熱を傾けて開発しているプライベートブランド「情熱価格」。日用品から食品、衣類、家電など3000点以上。ドン・キホーテのプライベートブランドの売り上げ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.