TVでた蔵トップ>> キーワード

「ナノバブルシャワーヘッド」 のテレビ露出情報

ドンキ大好きの鬼越トマホークがドミセの調査を行った。情熱価格では上からも開けられるキャリーケースなどの斬新な商品や毛穴よりも細かい泡がでるシャワーヘッドなどを販売している。情熱価格がスタートしたのは2009年で、いまや商品数は4000点以上に上り年間2000億円以上も稼ぎ出すそう。また一番大事な絶対のルールが客が驚くトピックを必ず商品に入れることだそう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!大沢女子会
ドン・キホーテは、ピンポイントなニーズに応えた数々のヒット商品を販売している。「ナノバブルシャワーヘッド」は、毛穴よりも小さい超微細バブルが汚れをかき出し、保湿もしてくれると人気。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.