TVでた蔵トップ>> キーワード

「ニベア花王」 のテレビ露出情報

夏の甲子園で、107年ぶりの優勝を果たした慶応高校。優勝から一夜明け、大村昊澄主将が取材に応じ、春の選抜で敗れてから、仙台育英を倒して優勝することを目標にしてきたから、願い続ければ夢は叶うことを証明できたなどと話した。試合では、慶応の丸田湊斗が夏の決勝では史上初めてとなる先頭打者ホームランを放った。丸田にとっても、公式戦で初めてのホームランとなった。丸田は、紫外線が疲労をもたらすことから、日焼け止めを愛用していて、ニベア花王の担当者は、これをきっかけに、スポーツのパフォーマンスを上げるためにも日焼け止めの効果を知ってもらいたいなどとコメントした。慶応の森林監督は、決勝の大舞台で、ミスが出ても、明るく前を向いて野球ができていて、選手たちの精神的な成長を感じたなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年8月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい! NEWS検定
記録的猛暑で日焼け止めの売上が約3割アップ。コロナ禍前の2019年の同期比でみても15%アップしている。7月の売り上げ1位は花王の「ビオレUV アクアリッチ」。白くならないので外出先での塗り直しにピッタリだったり、逆さにしても使えるため足にも使いやすかったりと好評の声があがっている。その他にも資生堂の「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクN」やニベア[…続きを読む]

2023年8月2日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(特集)
最も多かったのが定番のクリーム・ジェルタイプの日焼け止めだった。聞き込みで人気だった商品の3位は「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」で、サラサラ感やコスパの良さなどが人気となっていた。同率1位だったのが「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」で、水分や熱でUVブロックが強くなり、石鹸で洗い流せる手軽さなどが人気の理由。もう一つの1位が「スキンアク[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.