TVでた蔵トップ>> キーワード

「ハンズ」 のテレビ露出情報

本日は母の日ということでギフトの特集。母の日検索ランキング「母の日.me」ではギフトの多様化が進み、実用性がトレンドとして入っている。ランキング15位には「スープ」。新宿高島屋「茅乃舎」では「母の日限定 だしスープセット」、伊勢丹新宿店では「Ankoスープ」などを販売。「Anko」はスペインの野菜加工メーカーで、こだわりの無添加スープが特徴。13位「入浴剤」、12位「日傘」。ハンズ新宿店には600以上の入浴剤が並んでいる。日傘は晴雨兼用が人気。11位「美容」、8位「手作り」。渋谷ロフトで「EMSヘッドスパ プレミア ホワイト」などのヘルスケアグッズを紹介。「手作り」では今日でも間に合うサービスが6階「ロフプリ渋谷店」で実施中。4位に「コスメ」。特に乾燥対策のグッズが人気で、@cosme TOKYOから4種類のビタミンCが配合された「ダーマレーザー スーパー VC100 マスク」を紹介した。店内にはラッピングコーナーも併設されており、自由にセルフラッピングができる。定番のスイーツ・カーネーションではヴィタメール(新宿高島屋)の苺ムース「ロゼ・ノーブル」、ハンズ新宿店「フラワー石鹸&はんかちブーケ」を紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月24日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ざるそばともりそばの違いは海苔が乗っているかどうかで、ざるそばには海苔が乗っているがもりそばには何も乗っていない。パフェとサンデーでは細長いグラスに入っているものがパフェと呼び、高さが低いグラスに入っているものをサンデーと呼ぶ。晴れの日と雨の日どちらも使える傘の表記に晴雨兼用と雨晴兼用があり、どちらもUV加工がされているが晴雨兼用にだけ遮熱・遮光加工が施され[…続きを読む]

2025年6月23日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.なるほどッ!
2人以上の世帯の1年間のコメ購入量・購入額は 2023年は56.54キロ・2万744円だったが、2024年は60.31キロ・3万842円とコメ高騰にも関わらず増加していた。コメなどに関する意識調査では、コメの購入に不自由を感じている人が66.1%で、「どうせ食べるなら高くてもおいしいお米が食べたい」と回答した人は64.7%だった。コメにこだわる商品も人気。ハ[…続きを読む]

2025年6月12日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!お悩み解決!梅雨グッズ
濡れた傘の収納に関する悩みを解決するため訪れたのは、ハンズ新宿店。約1200種類の傘グッズを取り扱う。ことし3月に発売された「コンパクトボトルアンブレラ」は、ケースがプラスチック製のボトルになっているため、水滴をカバーでき、バッグに入れても中身を濡らす心肺がない。重さは約240g。ボトルを開ければ、蓋の部分が持ち手になり、蓋をなくす心肺もない。晴雨兼用で、日[…続きを読む]

2025年6月9日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおびひるトピ
最新の水筒について。街の人からは節約のために水筒を持参しているとの声が多く聞かれた。今では各企業が画期的な水筒を開発している。ハンズ新宿店では水筒の売り上げが前年の1.4倍と好調とのこと。暑い日が増えていることに加え、物価高による節約志向が背景にあるという。ハンズでは透明で中が見えるデザイン性重視の水筒が売れているとのこと。

2025年5月16日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
3日連続夏日となったきのう。とあるラーメン店でも、夏季限定の冷やしラーメンを2か月早く提供。無印良品でも例年より早く、先月から冷やしグルメの新商品を販売。今年発売の「冷やし茶漬け」は、フリーズドライ加工された商品をのせ水をかけるだけで食べることが可能。冷却グッズ商戦もスタートし、水筒の今年のトレンドが”機能に特化した水筒”。飲み物を凍らせていれておくことがで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.