ゲストは内藤剛志。10年以上前からバナナマンのファン。バナナマンへの差し入れはパン、8月の第1週は休日と決めている!、終演後に大量の「ばんそうこう」を差し入れについて話した。設楽は「公演中にひざなどを擦りむき内藤さんが山盛りの高級なばんそうこうを持ってきてくれた。愛を感じた」という。内藤は27クール=7年連続ドラマ出演!。“連ドラの鉄人”と呼ばれている。刑事役を演じる裏で部屋の壁に大量のメモを貼っていた。また刑事役をやりすぎて一年間で4回一日警察署長に!さらに本物の警察官から黙礼!。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.