TVでた蔵トップ>> キーワード

「パスタメーカー」 のテレビ露出情報

どの売場の商品も飛ぶように売れていくが、売り上げが4年で約3倍になった理由とは。一番賑わっていたキッチン用品のお客さんに聞くと「シンプルさがいい」「ゴテゴテしないのが良い」などの声が。確かに数年前までは原色カラーの商品が多かったが、いまはベージュやアイボリーなどの落ち着いた色合いばかり。一体どういうことなのか、秘密を探るべく東京ホテイソンが「3COINS」の開発トップ・澤井さんを直撃した。3COINSでは4年前からキッチン用品を全てリブランディング。「パスタメーカー」(330円)や「温野菜メーカー」(330円)は4年前までは赤や黄色など派手さを重視していた。しかし当初予定の「20代前半女性」というターゲットより「30代後半女性」の購入者が多いことが判明し、便利さは残しつつシンプルで部屋に馴染む色合いに統一。その結果、30代以上の女性の要望にぴったりマッチ。これまでのターゲットだった20代の女性だけではなく、幅広い年齢層の女性客が3COINSに足を運ぶようになった。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.