TVでた蔵トップ>> キーワード

「フェラーリ」 のテレビ露出情報

消費の二極化に関するトーク。アメリカでは現在、インフレで、様々な物の値段が上がっていて、メリハリのある消費行動が見られる。生活必需品の消費は堅調だが、裁量消費の一部は我慢しようという傾向があり、今後、この傾向がより強くなる可能性がある。コロナで積み上がった過剰貯蓄の取り崩しが進んでいて、低所得者層では、節約志向がより高まる可能性がある。今後、アメリカでは、富裕層の高額消費と低所得者層の節約消費の二極化が進む可能性がある。高級消費では、富裕層に特化している企業の方が堅調な業績が見込めるという。フェラーリの業績について、柴田は、カスタマイズする需要も好調で、富裕層の消費が強く、現在は、2025年の受注を取っていて、好調と見ていいなどと話した。景気が不透明になると、キャンセルが出てくるなどのリスクはあるが、アメリカでもF1が注目されると、富裕層へのいいアピールの機会ができ、需要の喚起につながる可能性がある。節約消費での注目銘柄は、TJXカンパニーズだ。オフプライスストアの大手で、正規の小売業者と同じ商品を2~6割引で販売しており、消費者にはお得感が強い。節約の高まりや、店舗数が多いことなどから、消費者の支持を集めやすいことがポイントだ。リスクとしては、インテリア用品の需要の低さなどが挙げられる。柴田は、市場予想通り、堅調な業績が続けば、株価も堅調に推移するとみられるなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月25日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!タブロイド
映画「フェラーリ」先行上映会イベントが行われ、堂本光一が登場した。世界屈指の自動車メーカー「フェラーリ」の創設者エンツォフェラーリ59歳の波乱と激動の1年を描いた物語。愛車がフェラーリの堂本光一がエンツォフェラーリの相性コメンダトーレにちなみ、宣伝コメンダトーレに就任。存分にフェラーリ愛を語った。フェラーリは12気筒エンジンで有名。番組では堂本光一に6つ質問[…続きを読む]

2024年6月25日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
堂本光一さんは映画「フェラーリ」のイベントに出演。フェラーリがイタリア屈指の自動車メーカーとなるまでを描いたノンフィクションとなっているが、自身も「フェラーリ 430スクーデリア」を所有している。東名高速道路を名古屋までドライブするのが好きなのだといい、車内では音楽ではなくエンジン音を聞く徹底ぶりという。

2024年6月25日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング朝イチ!スポーツ&エンタ
映画「フェラーリ」の先行上映会イベントに堂本光一さんが登場。堂本さんは「少年のころからフェラーリが大好き、F1が大好き」などとコメントした。

2024年6月11日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(芸能エンタメニュース)
堂本光一さんが宣伝担当に就任したのはイタリアの自動車メーカー、フェラーリの創業者エンツォ・フェラーリの生涯を描いた伝記的映画「フェラーリ」。自身もフェラーリが大好きだという堂本さんは映画の主人公、エンツォフェラーリから学ぶこともあったそうで「何かに情熱を傾けて取り組むさま、昔だろうが今だろうが何か変わらない情熱っていうものがあると思う」と話した。

2024年5月17日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブル(ニュース)
中国の習近平国家主席との蜜月ぶりを国際社会にアピールしたプーチン大統領。背景の1つにあるのは、ロシア経済の影響だ。ウクライナ侵攻から2年3カ月。ロシア・モスクワ市内は大きく様変わりしていた。トヨタ・日産・フェラーリなど高級車が並ぶディーラーは、すべて中国車のディーラーに変わったという。マーケットには中国製品が陳列され、買い物客の多くが中国人だった。観光地のア[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.