TVでた蔵トップ>> キーワード

「フライトジャケット くろ」 のテレビ露出情報

ファミリーマートはイベント「ファミフェス」を行い、アパレルブランドへの本格参入となった。「コンビニエンスウェア」の名称で青と緑のラインが入ったファミマらしいデザインの靴下などが約1500万足をすでに売り上げ好評を博している。コンビニは緊急使いという印象も強いが、これを日常使いに切り替えた物となっていて「フライトジャケット」「デニムパンツ」などの本格的なファッションや、UVカット機能を備えた「クルーネックセーター」などもある。細見研介社長はコンビニで良質のファッション性のあるものが買えるという理解を深めることでビジネスを広げることが出来ると話していた。専門家の田矢信二氏もコンビニの弱点であるアパレルを強化するという宣戦布告を感じると評している。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.