TVでた蔵トップ>> キーワード

「プラチナムプロダクション」 のテレビ露出情報

まずはスタート地点。人生を左右する職業選択。太田光代び下積み時代から。元々、太田プロに所属しモデルをしていたがモノマネをしたらモノマネの人と勘違いされた。アシスタントブームがあり「アッコにおまかせ!初代アシスタントに。30000円もらう」。オーディションでアシスタントとなり2年半ほどアシスタントをしていた。その時の画像を紹介した。若槻千夏の下積み。最初はレースクイーン、グラビアをし売れ始めオーディションで受かりテレビに出演となった。オーディションはキャイ~ン式で行われた第2のヒデキの妹オーディション「ウド鈴木の妹オーディションでTVデビュー。10000円もらう」。109でスカウトされプラチナムプロダクション第1号所属タレントになったという。レースクイーン時代は月7000円だった。ここで猫型配膳ロボットが到着。続いて井口の下積み。芸人になるため上京し養成所に入る概念がないこと・吉本だけはイヤだったという。ボキャブラ天国を観てタイタンという事務所を知りオーディションをしていたので受け所属することになった。だがオーディションでの井口を太田光代は覚えていなかった。爆笑問題が太田プロから独立という一大事、同期で交際中だった太田光代に起きていたことについて。当時のmgは誘われたのではという。その時の新人はみんな独立を誘われていたと明かす。会った初日から爆笑問題・太田が家に居着いて今に至るという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月3日放送 0:40 - 1:10 テレビ朝日
有吉クイズ(芸能人版リアル人生ゲームを作ろう)
若槻千夏は仕事に疲れて休み、5万円支払うマスを作成。当時の事務所は所属タレントが若槻しかおらず、1日に8本も仕事をこなし、2年休みがなかった。グラビアでも活躍したが、グラビアは宣伝の要素が強いのでギャラはほとんどもらえないと明かした。休むには海外に行くしかないと考え、古着のバイヤーになると宣言して休みに入った。ビジネスで成功した後、バラエティに復帰したいと思[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.