TVでた蔵トップ>> キーワード

「P&Gジャパン」 のテレビ露出情報

アサヒビール・松山一雄社長にインタビュー。質問1「何のオブジェ?」。正式名称はフラムドール、フランス語で金の炎を意味する。お店の生ジョッキが家で味わえる生ジョッキ缶。発売36年目にしてスーパードライをフルリニューアル。低迷していた販売数をV字回復させた立役者。質問2「お客様用の自動販売機押し放題?」には飲める分だけ押し放題だとした。質問3「何の部屋?」。執務をしてもかまわないし夜は懇親会をしたりとのこと。レモンのスライスを入れた缶チューハイ、未来のレモンサワーを試飲した。質問4「店で飲むレモンサワーになぜ近い?」。レモンの厚さや形、浮き上がらせる方法など、3年半の試行錯誤の末に開発した。質問5「他社のお酒は飲む?」。新しいものが出たら全部飲むという。質問6「他社のお酒をおいしいと思うことは?」。あるとのこと。質問7「ビールのおつままみは枝豆か鶏の唐揚げか」。枝豆。質問8「飲み会は大人数か少人数か」。少人数が好きだがたまに大人数でバッと騒ぎたい。質問9「日頃の支払いは現金かキャッシュレスか」。キャッシュレス。質問10「連絡は電話かメールか」。電話。質問11「部下にするなら熱血タイプか冷静沈着タイプ」。熱血タイプ。アサヒビールが新たに提唱しているのがスマートドリンキング。飲む人も飲まない人も体質や気分に合わせ、適切なドリンクをスマートに選べる飲み方。今はお酒が強くなくても入社できるとのこと。松山さんは鹿島建設やP&Gジャパンなどを転職。58歳の時にアサヒビールに入社。転職を繰り返す理由は?と聞くと好奇心旺盛で何かやりたくなるといてもたってもいられなくなるとのこと。マーケティング本部長を経て、去年社長に就任した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月6日放送 20:00 - 20:54 テレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国(マツコ&有吉 かりそめ天国)
視聴者から「どうやって人の家の匂いって決まるの?」と質問。家で焼き肉をしまくりの有吉家は今日も朝から脂臭かったと話した。マツコ有吉は使い古した畳のある家だと独特の匂いを発してる時があると話した。マツコは昔は好きだった若い男の匂いが最近苦手になってきたと明かした。

2024年8月27日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
山里亮太さん(47)、杉浦太陽さん(43)、池田美優さん(25)が出演するP&G「ジョイ」新TVCMがけさ解禁された。杉浦さんは「家族が6人いるのでまとめて30枚以上洗っているが、ワンプッシュで洗えた事がない」などと話した。休みについて池田さんと杉浦さんは「まとめて取りたい」などと話した。CMは来月1日から放送される。

2024年8月27日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(芸能エンタメニュース)
食器用洗剤の新CMに出演する山里亮、杉浦太陽、みちょぱ。家庭内での家事分担ルールについて聞かれると杉浦は「うちはルールを決めないことがルール」と話した。休みの取り方についての質問にみちょぱは「まとめてとりたい。どっか行きたいですよね、1日だとなかなか」と話し、山里は「まとめて取ってる間に自分のとこにすごくいい人がいい仕事したら嫌」などと話した。

2024年7月22日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブル松岡修造 全力応援 NEWS
松岡修造の解説。パリ五輪では、男女の選手数が初めて同じになる。「オリンピックっていうのは僕も含めて国際的な感覚っていうもの。いま世界がどう動いているかっていうのを、アスリート含め皆さんも感じとくことが大事かなと思います」と松岡修造は話した。

2024年6月29日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
食器用洗剤13種類を試して「泡立ち」「泡切れ」「パワー」「持続力」「匂い残り」をチェックし、1位に輝いたのは「キュキュット クリア除菌」だった。独自のハイブリッド・ウォッシュ処方で油汚れを細かく分解し、泡の内部に汚れを取り込む。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.