武尊が奥様に感謝していること。引退試合で対戦したロッタン選手と去年に試合した時、1RでKO負けし、首のヘルニアを発症した武尊。その時奥さんは「後悔を残して引退するのも嫌だし、いざとなったら私が働くから最後までやりきって」と言ってくれたそう。武尊は「失神KOで負けたのは初めてで、毎日夢で倒される。恐怖はあったが、リベンジしてやり返さないと。結果はKO勝ちしてリベンジできたので良かった」などと話した。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.