TVでた蔵トップ>> キーワード

「ペイントカン」 のテレビ露出情報

今新しく生まれ変わりつつある東京・渋谷。先週金曜日に新オープンしたのが、KOMEHYO SHIBUYA。3兆円規模にせまる国内リユース市場でコメ兵は2020年以降の2年で店舗数は2倍以上になり、ブランドリユース店としてナンバーワンの売り上げを誇っている。KOMEHYO SHIBUYAでまず目を引くのが床や壁のアート作品で、商品以外でもあ楽しむことができる。また、お店に来ると無料でプリントシール機が1回使うことができる。KOMEHYO SHIBUYAでは1フロアに様々な種類のアイテムが集められ、気軽に入りやすくなっている。1階から3階のフロアごとにテーマを決めてディスプレイする商品を選別していて、1階IMAでは現在人気のトレンド商品、2階KAKOはビンテージ商品、3階MIRAIにはコラボ商品や限定商品などが置かれている。一番高い商品は、Cartierクラッシュ PG/3PDで9800万円。買い取りフロアは開放的な空間にし、誰でも気軽に立ち寄れるスペースにしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.